<< NEXT Main BACK >>
fripSide@THE LIVE HOUSE soma

fripSide×fripSide NAO project! Live 2008 「split tears」大阪公演。

東京より音も安定してて、大阪の方がライブの質はよかったかと。
曲順の入れ替えとか進行の違いはあったけど、基本的には東京と同じ感じ。
スペシャルゲストとしてUYE!副将軍が登場、ソプラノサックスを披露。

今回は一脚が大活躍。どうせ使わないだろうと思いつつも持って行って正解。
クイックシューも2台ともつけといてよかった。
最大まで伸ばした状態で踏み台に乗るとぴったりの高さだし。
高さを確保しつつ安定して撮影できた。これはかなりいいかも。
つっても、満員のライブハウスで後方からの撮影なんてめったにないがw

ライブとは関係ないけど、美佳ちゃんと久々に再会できてうれしかったー

<セットリスト>
1. before dawn daybreak
2. flower of bravery
3. praying over
4. spiral of despair
5. split tears
6. The chaostic world
7. sky
8. libration crisis
9. an evening calm
10. magicaride
11. true eternity (ゲスト:上原社長)
12. せな★せな@Surprise!!
13. Rabbit Syndrome
14. Wireless Cosmic
15. こんいろ∞トキメキ!! ~着せたら脱がさない~
16. あっせんぶる☆LOVEさんぶる
17. hurting heart
18. Red -reduction division-
19. やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
soma

喫茶店で一服してから会場へ。
15:30過ぎから先行物販開始。
一通り購入済みだけどご挨拶も兼ねて。
カメラバッグとかPCに張ったらかっこいいかなーと思ってステッカーを追加購入。

開場まで時間があるのでホテルにチェックイン。
会場から近いのはやはり便利。

じゃらんの評価にも書いてあったけど、有線LANは専用のモデムが必要。
壁にRJ-11コネクタがあって、そこにメディアコンバータをつなぐらしい。
RJ-45は未使用のピンがあるから6芯でもつなげられるのかな?

無線は設定さえすれば使えるので楽チン。
めずらしくWEPで暗号化されてる。
XPとかなら、接続時にキーを聞いてくるからそんなに難しくはないけど、
WEPって何?レベルの人は戸惑いそうだな。。。



日記 : 15:51 : comments (0)trackback (0)
新大阪

着いたー

毎度のことながら、エスカレータで右に立つことに違和感がw
キャリーバッグを逆の手でコントロールするのが難しいー



日記 : 13:39 : comments (0)trackback (0)
京都

修学旅行も学会も仕事もみんな京都・奈良だったから
京都より先に行くのって初めてかも。



日記 : 13:23 : comments (0)trackback (0)
名古屋

通過ー
時々強い雨が降ってるけど、今のところたいしたことないな。
この調子なら遅れる心配はなさそう。



日記 : 12:45 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2008 - 09  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX