Main BACK >>
お見舞い

伯母さんのお見舞いに行ってきた。
北関東道→東北道→北関東道ルートでさくっと。

帰りに足利のPC DEPOT寄ってみた。
サーバに使えそうな中古PCがいくつかあって一瞬迷ったw
一万円台前半の格安サーバがいつでも買えるからやめといた。
消費電力考えるとなにげにメリットあったりするんだが。。。

日記 : 23:35 : comments (0)trackback (0)
打ち上げ

ちょっと前の仕事でもらった報奨金で打ち上げ的な飲み会。
事業部長・部長・課長が勢揃い。

まさか事業部長がトラボ使いだったとはねw
俺がExpert Mouse使ってるのも知ってたしwww

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
Vista SP2とか

火曜日にVista SP2入れたら起動不能になったPC、とりあえず復活。
SP2が悪い訳じゃないんだろうけど、PCIeスロット改造して以来不安定すぎる。
ビデオカード挿してなくてもダメなんだよな。。。よくわからん。
暇見て分解清掃くらいしてみるか。

レミゼの先行予約申し込み完了。一気に金吹っ飛んだ。

上期の目標設定終わりー。面談一瞬で終わったw

エクリプスの12ヶ月点検。
もうスパークプラグ交換っすかorz

たまちゃんのブログでライブの写真が紹介されてる。
ブーガルは初めてだったけど、結構暗くてSS遅いのが多かったな。

fripSideベストが出る模様。
ここまで豪華なのが出るとはびっくり。
なおぷろ名義の曲で見たことないタイトルもあったりとか。

日記 : 00:12 : comments (0)trackback (0)
逆転現象

X3、ボディとレンズキットの最安価格が逆転してる。。。
暗いレンズあっても使うことないからうれしくもないがw
あと、1D系が値上がりしてるような?

日記 : 23:41 : comments (0)trackback (0)
コトノハクロニクル@代々木Bogaloo

「音の葉Vol.2」

コトクロ主催イベント。
仕事早めに切り上げて、ちょこっと家に寄り道。
まーやのDVD回収して、鑑賞しながら東京へ。

20:00くらいに到着。
hidemiさん終わっちゃったくらいかなと思いきや
まだやってたので最後2曲だけど聴けてよかった。

そういや、Bogaloo行くの何気にに初めて。
自分的定番ドリンク、ジンジャーエール頼んだんだけど、
普通にカップでカナダドライとかかと思いきやウィルキンソン。
当然辛い方頼んだw

新しいドラム&ベースを迎えたコトクロは全8曲を披露。
CDもいいけど、コトクロはやっぱライブが楽しいわ。

本日ニューシングル発売!という嬉しい発表も。

んで打ち上げ。もうすぐ実家に帰っちゃうこめっちの送別会的な
気持ちも込めて参加させていただき。

7月あたりにもまたイベントやるみたいなので期待。

# Bogalooのページに載ってるhidemiさんの写真懐かしいなあ。
# 今思えば、KDNでよくこんなにきれいに撮れたなと。
# データ引っ張り出してみたら85mm F1.8の単焦点か。
# 感度も抑えめでしっかりSS稼いでるわ。。。

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2009 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX