Main BACK >>
Frisbee@青山LOOP

なんかライブ日記ばかりな今日この頃(笑)

2006年度ラストライブはFrisbee。
会場の青山LOOP、ステージも客席も小さめ。

ゆうしんやまもちんが客席に降りてきたりなんていう
パフォーマンスもあったりしておもしろかった。

打ち上げが終わった時にはすでに終電なんてものはなく。
ま、飲んでて車運転できないからすぐに家に帰ることは
どっちみちできないわけですが。

ボーリング&飲みで始発までまったり楽しんで帰宅。
普通に140とか出たし。平常時でも140超えること少ないのにw

家に着いたのは7:30。久々の朝帰り♪

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (2)trackback (0)
J.e.t.@三軒茶屋グレープフルーツムーン

月曜からいきなりライブw
毎度おなじみJ.e.t.@三軒茶屋GFM。
いつものことながら、出番が遅いおかげで
仕事休まずに見に行けました。
1月に参加できなかったので、
まどかちゃん@violin率いるマロンカルテットとの
共演が見られてよかった♪
ゆったりまったりと音楽に浸ることができました。

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
梟@両国Bootz camp FOURVALLEY

はい、今週4回目の東京遠征です(笑)

今年3回目の梟ライブ。

うーん、相変わらずみんなよく動き回ります。
そんな中で一瞬一瞬を切り取っていく作業はほんと楽しい。
狙い通りの写真が撮れると最高に気持ちいいです。

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
strawberry record@新宿SACT!

仕事早めに切り上げてストレコライブ参戦。
車で三芳までドライブ、そこから電車で新宿へ。

今回のライブ、ストレコは22:00~という、
かつてないような遅さ。
実際には30分押しくらいで、普通に電車で行ってたら
終電なくなってた。危ない危ない。

会場は去年9月にオープンした新宿SACT!。
HPにも小さいハコと書いてあるとおり、ほんとに小さいw
ただ小さくてステージが近いというだけなら、
今まで行ったライブハウスでもいくつかあるけど、
ステージとの距離感とか全体の雰囲気が
ほかのライブハウスとはなんか違って、
「異空間」という表現がぴったり。

生で聴く「君が最強」はやはりインパクトあるなぁ。

小さなステージながらも、スペースフル活用して
動き回って表現していていい感じでした。



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
花粉症姉妹@四谷天窓.comfort

木下直子さん&戸城佳南江さんのユニット「花粉症姉妹」の
ライブを見に今週2回目のcomfortへ。

直子さんを見るのは3度目、佳南江さんは初めてでした。
初めてな自分にとっては全部新曲みたいなもんですが(汗
今回、新曲として披露された「さくら」(表記不明)
心にしみるメロディと歌詞で非常によかったです。

直子さんは、やはり「うたのことのは」で
会場が一体となって盛り上がれて楽しい。

今回60枚限定で販売された花粉症姉妹の「南風と太陽」と
アンコール前ラストで歌った「おかえり」(仮)の2曲は、
2人のハーモニーがとても心地よいです。

ライブ終了後、CD買って帰ろうと入り口のほうを向いたら、
見たことある顔が。。。
去年のJ.e.t.@三軒茶屋に続いて、またしてもYUMIKOバンドの
みっちーと遭遇してしまいました(笑)
いろんなアーティストのサポートやっているとはいえ、
2度も会うなんてねえ。
自分がライブ行き過ぎなだけかw



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2007 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX