Main BACK >>
今日も。

昨日に引き続き、今日も疋ちゃんイベント。
今日はライブハウスでのライブです。→ライブレポ

YUMIKO氏はキーボードでサポート。
ギター川西さん、ベースのユカボン、ドラムのCHOCOさんとおなじみのメンバー。

生で聴く「I will Love you」はかなりよかったですね♪
後奏のピアノソロは感動でした。
お気に入りの「Do You Love Me?」も聴けたし、大満足のステージでした。


風邪引いてるけどがんばって熱唱する疋ちゃん。


ななみちゃんと共演したYUMIKO氏(笑)


音楽 : 23:34 : comments (0)trackback (0)
クリスマス。

今日は疋ちゃんのDVD発売記念イベントに参加です。

YUMIKO氏が出演するってことだったんですが、
1店舗目の石丸SOFT2ではステージの都合により出演せず。

次のヤマギワソフトでやっと出演。
最後の握手会では、疋ちゃん・ヒキチャンズと並んでYUMIKO氏も一緒に♪
これはびっくりでしたw

# ライブ中は撮禁なので疋ちゃんの写真だけ。。。


音楽 : 22:23 : comments (0)trackback (0)
思い立って。。。

25日に、疋田紗也のイベントにYUMIKO氏がコーラスで出演するということなので
参加券を入手すべく秋葉原へ。
無事に2店舗でDVD購入&チケットゲット。

で、これだけで帰るのも。。。ということで
ちょうどジャムのライブがあるので参加。
# 行く前にちゃんと調べておいて、カメラとか用意してたけどw

会場は田町駅近く、ということで秋葉からもそれほど遠くなくすんなり到着。
すでに始まってて、2組目か3組目くらいがやってる途中だったかな。

ジャム以外の出演者はまったく調べてなかったのですが、
行ってみてびっくり。久々にcutie paiを見ることができました。
見るのは2度目ですが、2回ともほかのアーティストを見に行ってたまたまいた!っていう幸運w

なんだかんだで予定以上に楽しむことができました♪













音楽 : 23:25 : comments (0)trackback (0)
過密スケジュール2日目。

昨日に引き続き、今日も東京へ。
待ちに待ったfripSideのライブ。やっと生でみることができます。

終了時間も遅めなので車で行きました。
会場のある渋谷まではすんなりと行けましたが、駐車場探しであたふた。
結局、ぎりぎりで会場に到着。

今回のライブは、muzieで活躍されている4組が出演ということで
fripSide以外も期待大です。

最初は、fripSideのsat氏とAURA KITEのkai氏によるセッション。
めちゃくちゃかっこいいっす。

本編。まずはAURA KITEが登場。男性ボーカル+キーボード(&DJ)の2人組です。
なかなかいい声で、バラードなどをじっくりと聴かせてくれます。

続いて、the music Laboratory cube。
ステージパフォーマンスのメインメンバーは女性ボーカル+キーボード+ベース。
サポートとしてギター、ドラム、コーラスの3名。
メンバーとしてはVJ2名もいて、今回のライブでは全アーティストの
映像作品を提供されています。
しっとりとした歌声と、安定したサウンドが心地よかったです。

3組目は関西を中心に活動しているvin-PRAD。
ホームページとかで見ていたのとはまったくイメージが違いました。
もっとおとなしめな感じかと思っていたのですが、
さすが関西というべきか、MCもおもしろいし、ライブパフォーマンスとしては
ずば抜けてよかったです。

4組目はfripSide。
ライブ自体まだ3回目ということもあり、まだまだという感じもしますが
完成度の高い作品を作り出しているだけに、これからの成長に期待です。

最後に本日の出演者によるセッション。
fripSide+vin-PRADのコラボが生で実現という夢のステージでした。









音楽 : 23:03 : comments (0)trackback (0)
過密スケジュール1日目。

今日は午後から石田燿子ファンクラブイベント。
そして、夜は同期の忘年会といういっぱいいっぱいなスケジュール。

まずはJ.e.t.おなじみの三茶へGO。

去年同様、少ない人数でのアットホームなイベントでした。
アメリカでやったパラパラを披露してくれたのが一番よかったかな。



のんびりと帰ったら、結局忘年会は40分遅れくらいで到着。
久々にみんなで集まれてたのしかったな~

音楽 : 23:54 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2005 - 12  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX