Main BACK >>
馬場。

四谷天窓.comfortにて谷口深雪さんのライブ。

グランドピアノ+アコギのシンプルなサウンドで大人な夜でした。
やっぱいいっすねえ。癒やされます。

やっとセカンドアルバム入手。
ファーストもかなり完成度高いものでしたが、
セカンドもすばらしいです。
これ、さくらミュージックから出してたのねえ。
今まで全然気づかなかった。。。

あと、最初に出演した小林未郁さん。
CD買って聴いてみました。暗い曲が多いけど、なんか不思議な魅力に引き込まれます。







音楽 : 23:36 : comments (0)trackback (0)
360度の世界。

梟ライブ、3回目の参加です。
提供した写真をよろこんでくれて、今回は招待していただきましたm(__)m

ステージを使わず客席中央にセットを組んで演奏するという、
なかなかおもしろい企画でした。
こんなのなかなかないし、仕事休んで行った甲斐がありました。
ドラムの後ろとか、足下に並ぶ各種機材とか、普通のライブでは見られないとこを
見ることができて楽しかったなあ。

写真

音楽 : 23:24 : comments (0)trackback (0)
加須。

3度目となる礼羽小学校でのYUMIKOライブ。
市民祭りも合わせると、加須に行くのはもう4回目です。

今年はYUMIKOとAIKOだけのステージでした。
もっさんたちも子供たちに大人気だし、次回はまたバンドでできたらいいなあ。

イベントレポ

音楽 : 21:20 : comments (0)trackback (0)
半分。。。

今日は会社の創立記念日。
なので就業時間は半日で終わりだけど、結局普通に作業。。。

去年取った情報処理試験2つのインセンティブをゲット。
東京行く交通費約10回分といったところなので
今年の残りライブ分はすべてまかなえるなw

# あと一年早ければ倍の金額だったのになあ(泣)

日記 : 22:00 : comments (0)trackback (0)
半年ぶり。

アコナイトvol.8行ってきました。

あいかわらず楽しいイベント。
ワンマンのオープニングで流れていたBGMがついに
楽曲として完成し、新曲「Shining in the wind」として初披露。
かなりいいです、これ。
音源化されてない曲も増えてきたし、そろそろシングルかミニアルバムあたり
出してくれないかなーw
もしくはセルフカバーアルバムとかね。

レポ

音楽 : 23:25 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2006 - 11  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX