Main BACK >>
NAS

OpenWRTを入れたMZK-W04NUにUSB外付HDDつないで
お手軽NAS構築。
余ってるパーツの流用だったから、コンセント2本必要だったり
HDDがうるさかったりして微妙。。。
バスパワーなHDDかフラッシュメモリにすれば実用的かも。
特に使う予定もないんだがw

日記 : 23:01 : comments (0)trackback (0)
4/4

Ritaさんライブのサポートでみっちーが出るっぽい。
イベントとかゲストで何度か見たことあるけど、
ワンマンは見たことなかったし、まだチケットあるようなので
せっかくなので行ってみようかな。

音楽 : 17:59 : comments (0)trackback (0)
プラスチックガール@club asia

「REVOLUTION ROCK PARTY」

半日で仕事切り上げて東京へ。
リハ始まる前に着けるだろうと思ったんだが
練馬で渋滞に巻き込まれ。
環七も事故渋滞で大原あたりで1時間以上かかるとか。
あきらめて練馬から電車で移動。

着いたときにはすでにリハ中。

club asia、昔イベントで行ったはずだよなーと思いつつ、
ホームページ確認したんだけど。
こんなんだったっけなーと違和感があって。
火災があって改装なんてことがあったのか。
それにしても、自分の中にあったイメージと全然違ったりw
5年も前の記憶なんてのは当てにならんな。

プラスチックガールとして2回目のライブとなる今回は
サポートギターに上弦の月のサポートでおなじみの渋谷隊長。

平日のライブで18:00スタートは珍しいなと思ったけど、
夜のイベントもあるから早い時間に撤収しないといかんのね。

プラスチックガールは2番目に登場。
前回・今回とやってる曲はほんといい曲ばかり。
25分枠なのであっという間。

4組目にはHi-Endorphin。
CDは持ってなかったけど、ライブ見るのも3回目ということで
大半の曲は聴いたことあるーって感じだ。CD買ってみた。


<セットリスト>
1. 枯れた体
2. 絆
3. 止まったブランコ
4. 子供の目
5. カオス

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
梟@渋谷GUILTY

「THE ROCK EMISSION」

最近ホームになりつつある感じのGUILTYでライブ。
今回も新曲を披露。
イントロからやられた。すげーかっこいい。
今までにない感じの曲だなあ。進化してます。

新しいドラムも決まった模様。
次回から新しい梟が動き出す。楽しみー

<セットリスト>
1. ありふれた今日のうた
2. さかなブルー
3. 通過点 (新曲)
4. 雪解け
5. 梦想
6. 東京のそら

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
お別れ

葬儀も無事終了。
お坊さん3人ってのは初めて見た。

うちも斎場もICから近いのですげー楽だ。
帰宅して着替えて東京へ。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2009 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX