Main
サイファイ・sjue@新宿Nine Spices

サイファイ初の自主企画「さかいにこっち」

初めての自主企画とは思えないくらい全体のレベルも高く、
いい感じのバンドがそろってて楽しめた。

○JULYDISK
男性ボーカルの4人組。
すごく聴きやすいサウンド。

○キャロラインロックス
こちらも男性ボーカル4人組。
Ba.の女子がかわいいw

○sjue
おなじみsjue。
最近よく聴く感じのセットリストだったかな。
25分なのであっという間に終わっちゃった。

○freeride management
ギター+ドラムの2人だけでいろんな音が出てくる不思議。
ボーカル少なめでインスト中心。

○サイファイ
Key.大塚麻美が加入してから初めて見るサイファイ。
まだ10代ですってw
ちょっとだけメインボーカルとったりもしててびっくり。
声安定してるし、サトエミの声になんとなく近い。

2曲入りの音源も発売。
「光る放物線」やっぱいいね。

ライブフォト1
ライブフォト2

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
爆安

ライブのため東京へ。
今日の会場は西武新宿から行きやすいので鷺ノ宮経由で東京へ。
時間に余裕があったので環八のヤマダに寄り道。
イーサネットコンバータ化したLa Foneraの調子が悪く、
最悪有線接続に変更することも考慮して10mのLANケーブルをキープ。
ついでにiPodの充電と電源連動ができてDock経由でライン出力なアクセサリを物色。
来る途中、携帯の充電ケーブルからやたらとノイズ拾ってひどかったんだよなー
で、処分品で在庫一個だけなサン電子のCCIP-402を発見。
3480円の値札に在庫処分的なコメントが張ってあるだけで実際の価格は不明。
なんとなく勢いで買ってみた(笑)
でレジに行ってみてびっくり。なんと700円w
まさかこんなに安くなるとは…
一世代前の製品とはいえいくらなんでも安すぎ。
ちなみに、オーディオケーブルがついて最新機種にも正式対応してる
後継機種がネットの直販で買うと4980円。
他で安いとこでも3500円はくだらない。
これはいい買い物だったなー
車に戻ってさっそく接続。
FMトランスミッタと違ってちゃんと高音が出るw(あたりまえ)
iPod接続対応のカーオーディオ購入を検討してたけど、買う気が失せたw

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX