Main
梟@渋谷DESEO

ゴールデンウィークです。9連休です。
でも連休らしい予定はほとんどありませんw
楽しみは梟ライブ2本だけ。普段と変わらん。

その1本目、渋谷DESEOに行ってきました。
今回はスタッフとして参加させていただきました。
行ってみたらスタッフになっててびっくりだったんですがw
ビデオクルーも入ってたので、スタッフパスのおかげで動きやすかったな♪

ライブの方は40分枠で7曲。

セットリスト(たぶんこんな感じw)
1. コタエノナイ空
2. 枯れないで 消えないで
3. 梦想
4. たとえば
5. 砂と化す
6. フリダシニ
7. 赤

ライブフォト

んで、終演後は打ち上げに初参加。
○民はコースのメニューも微妙で、
ドリンクとかもなかなか出てこなくてひどいもんだった。
個室なのはいいけど隣のカラオケがうるさくて(>_<)
2軒目の山家はよかったなー。
まったり朝まで過ごせましたw
こんな短期間でまたオールするとは思ってもみなかったな(*^_^*)

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
時すでに遅し。

いつの間にかCentOS 5がリリースされてた。
CD6枚組。。。一気に2枚も増えたか。
そろそろサーバにもDVDドライブつけないとかなー

GUIのインストーラ使うにはメモリ512MB以上必要なのか。
うちの3台のサーバ、2台は条件クリアしてるけど1台はダメだな。
# 前回もテキストモードで入れたっけか

カーネル2.6.18になったということは、
前に試そうとしてあきらめてた無線LANドライバが
使えるかも??アクセスポイントモードで動けばいいな。

もっと早く気づいてれば土日でいろいろ遊べたのにーーー
ま、ゴールデンウィーク用のおもちゃが手に入ったと思うことにしよう。

日記 : 22:01 : comments (0)trackback (0)
なにもすることがない日曜日(だったら部屋片付けろよw)

コーディングも飽きてきたし、日記でも書くか(ぉぃ

新型新幹線に喫煙ルーム 「空」対抗策、JR各線割れる

3月のダイヤ改正から全席禁煙になった上越新幹線。
あんなにニオイが染みついた車両がそのまま使われてるのか。。。
掃除とオゾン脱臭くらいできれいになるものなのか??

全席禁煙に踏み切ったJR東日本と、依然喫煙車を残していて
新型車両は全席禁煙ながら喫煙ルーム設置というJR東海/西日本。

この対応の違い、結局は儲かるかどうかなのか。

続きを読む▽
駄文 : 16:31 : comments (0)trackback (0)
低すぎ。

今日は年に一度の定期検診。
どうも朝から調子出ないなーと思ってたら。
もともと低めな血圧が今日はさらに低かった。
上が86の下が67ってw

日記 : 23:59 : comments (2)trackback (0)
Free Fly Frisbee

Frisbee初の自主企画イベント「Free Fly Frisbee」
行ってきました。

全4組のアーティストによるステージに加え、
フォトグラファーさん・イラストレーターさんの作品展示あり、
オリジナルカクテルあり、パーティタイムありと
盛りだくさんのイベントでした。

今回の目玉は、もっさん@Frisbeeとタケシ@Honey Trapの双子共演!!
さすが一卵性双生児。ほんと似てますw
外見だけでなく、演奏してるときの雰囲気とかも。

ライブフォト

音楽 : 20:59 : comments (6)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<  2007 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX