Main
東京行きすぎ。

この4日間、すごいことになってました。。。

14日(金)・・・蒲田出張
15日(土)・・・Frisbeeライブ@吉祥寺
16日(日)・・・J.e.t.ライブ@三軒茶屋
17日(月)・・・有希ライブ@新宿

4日連続で東京、しかもすべて日帰りw

Frisbeeライブでは久々に吉祥寺へ。
実家に戻って以来、吉祥寺には行ってなかった気がするので懐かしさすら感じたり。

J.e.t.ライブは3月&4月の2回に行けなかったのでかなり久しぶり。
やっぱJ.e.t.いいですなあ。行きは道が混んでて疲れたけどw
一番びっくりしたのは、J.e.t.の前に出演した渡瀬あつ子さんのサポートで
みっちーがギターを弾いてたこと。こんなところで会うとは。。。

有希はワンマンライブ。
それほど大きい箱ではないですが、ほぼ満員。
1月に見たときの感じとは違って、結構ファンがいらっしゃるようでした。
今回はワンマンということでかなり期待して行ったのですが・・・
50分くらいで本編終了、そのあとアンコールで2曲ということで
ちょっと物足りなく感じてしまいました。期待が大きすぎた?
曲数はアンコールで同じ曲をもう一度歌ったのを含めて延べ13曲なので
極端に少なくはないですが。
内容としては、ノリノリの前半→アコースティックでしっとりの後半という構成で、
特に後半は自分が期待していた感じのステージで非常によかったのですが、
正直、当日券2,300円+ドリンク500円の価値は見いだせなかった感じなのが残念。
前日行ったJ.e.t.ライブ(というか、in every direction)が1,900円+ドリンクで
2.5Hくらいだった。。。これと比較しちゃかわいそうですが。

このレベル(1時間ちょっとという短い時間)なら、秋葉原某所でのフリーライブに行った方がよかったかな。
きっと秋葉のほうも1時間くらいはやってただろうしなあ。。。

音楽 : 22:52 : comments (0)trackback (0)
esワンマン、そしてアニサマ。

7日は会社休んでesのワンマンライブへ。
午後半休でも余裕だったけど、休めるときには休んでしまえということでw

会場は江古田KEI-Ⅲ。RUIDO系列の中で唯一行ったことのなかった箱です。
他の3つに比べると小さめで、ステージと客席の段差が少なく非常にアットホームな雰囲気。
池袋から西武線で3駅ということでアクセスも悪くなくてよいです。

ワンマンということで曲もたくさん聴けたし、
ベストアルバムも発売されたし、大満足です。
目覚ましCDはかなり笑えました。3トラック目の竜ちゃん、なかなか気合いの入ったBGM作ってるしw


そして8日はよーこちん出演のアニメロサマーライブへ。
2日連続だけど、ちゃんと家に帰って再度東京へw

よーこちんは「幸せのいろ」と「紅の静寂」とおとなしめな2曲+女性陣のメドレーの中で乙ポリを熱唱。
武道館で乙ポリ聴けるとは思いませんでした♪

ライブ全体を通してみると、去年の方がよかったかなあという気もしますが、
(アニソンをあまり聴いてないから知らない曲が多いってのもあるけどw)
十分に楽しめるステージだったと思います。
というか。。。
座席が一階最前列ということで、サイドに来たアーティストが来ると目の前だし。
ちっひーとか影ちゃんとタッチできたってだけで大満足w

今まであまり気にとめてなかったけど、savage geniousがなかなかいい感じでした。
アルバム買ってみようかな?

今年はDVDが発売されるようで。
楽しみだけど。。。自分が映ってる可能性が高いから怖いw

日記 : 02:49 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<  2006 - 07  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX