Main BACK >>
M3-2013秋

昼到着くらいを目標にノンビリと。
朝のうちは首都高混んでたので、ゆっくりエコドライブで、
うまいこと渋滞捌けた頃に首都高突入、渋滞ゼロで無事到着。

一展外周→島→二展2F→1Fときっちり攻めてみた。

AZURE FACTORY。新作買ってサインもゲット。初めてかな?
夏コミ作品ゲットしてなかったの忘れてたorz
-LostFairy-。結局は大人買い。ゆっきー出演のライブチケも。
Primary。新作なくてyuikoさんも不在だったが、珠梨さん関連で1枚。
Reliance:Tone。だいぶ遠くから呼ばれた感が(笑)
新ユニット的なCD2枚と葵ちゃんTシャツ。
仲良く並んだEine KleineとGILDIA。それぞれ新作1枚ずつ。
島みやえい子とゆかいな横田昭。4枚セットでサイン色紙も無事入手。
Daylink。事前に試聴していい感じだったのでまとめ買い。
ABSOLUTE CASTAWAY。新作ゲット。
solfa。12月のライブのテーマ曲、小春めう1st、マイサラの新作3枚。
夜桜の下では真里亜が歌っている。金曜のライブで出た新作。
milkyhoneymoon。新作と春に売り切れたやつとMK+の2枚目?的な。
SNUG SPACE。ATSUSEAくんがいたのでご挨拶しつつ1枚買ってみた。
I.L.C -Image Leaf Craft-。遊女さんフィーチャーな新作。
SHIHO supported by WOM。今回はイカw
Starry Garden。新作と、春に買い忘れた気がする1枚を。
ALVINE(StarDrops)。アルバムと、一応シングルの方もついでに。
京花唄。今回も門西恋ちゃんと一緒。相変わらずの押しの強さに負けるw
Plan Melodica。前回サインもらってなかったので2枚まとめてゲット。
ぷらいむまりぃ。初期の持ってないのも悩みつつとりあえず新作だけ。
Funczion SOUNDS。7月に出したらしい新作をゲット。
MISHAORU。3rdアルバムに向けた序章版シングル。
LIFE AS SLY AS HERS。lasahさん。春に初参加で出してたミニアルバム。
Soranetarium。新作と、夏に買えなかったやつ。
METROFORTE Records。stomach patrol.で持ってないのを2枚。
Millio。夏に出たアルバム。特典につられて2枚目買ったりサインもらったり。

いつもHPのリストだけでサークルチェックしてるけど、
今回は珍しくカタログ眺めたりして。そんな中でちょっと惹かれて試聴して
いい感じだったAlice*Melody。13時過ぎですでにいなくて。ちと残念だった。


最終結果。。。まさかの予算オーバーでびっくりw
ライブチケとTシャツという例外もあったので、
それ以外の部分は一応予算内ということで(汗

音楽 : 22:28 : comments (0)trackback (0)
sjue@下北沢CLUB Que

sjue presents "Favorite Color Scene of tour Final one man"
レコ発ツアーファイナルとなるワンマンライブ。

sjueを初めて見たのが2007年11月なので約6年か。
かれこれ30回以上ライブには行ってるけど、
前回のワンマンに行けなかったので実は初めてだったりする。

<セットリスト>
1. Good night, Good bye
2. ヘヴンリィヘヴンリィ
3. Lamove
4. coral
5. Odima
6. Tonight steals the butterfly
7. One day, One life
8. リトル・ライト
9. It's my Quarter Favorite
10. cetus
11. inside is nothing, outside is something
12. HOME
13. komorik
14. アンビエント1
15. Fairy Land
16. ELEN
17. Star & Dust
18. ある世界と僕

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
坂本真綾@日比谷野外大音楽堂

「坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 2013 追加公演」
FCイベの追加公演。レアな野外ライブなのでもちろん参戦。

富岡に続いて、今回も雨という残念な展開w
まあ、いろんな意味で記憶に残りますがね。

六本木あたりと同じく、休日は割と駐車場安いなこのへん。
公園の駐車場がタイムズ運営で、通常2,400円、会員割引で2,000円。
多分地下?だろうから雨でも使いやすいかなと狙ってたんだが、
開場時間近くに行ったら満車だったので別のとこへ。
あまり距離変わらないとこで当日1,800円。
ポイント交換でゲットしたチケットが300円券だからちょうどいい金額w
このあたり、タイムズ以外だと1,200円くらいのとこもあったりとか。
ここまで安いとは思わなかったわ。

ツアー本編より曲数多かったし、なにより「風が吹く日」聴けて大満足。
アンケート曲は東京ではプラチナな回と指輪な回があったらしく、
自分はツアー本編で指輪聴けて、追加公演でプラチナなので
東京2回のパターンとしてはベストな組み合わせだったようだ。

最近の定番、行きは一般道、帰りはフルで高速利用なパターンで。
帰り、出発前に渋滞ないことを確認して余裕~と思ってたのに
竹橋JCT付近でまさかの事故渋滞orz
発生直後だったようで、大した距離・時間ではなかったのでよかったが。

<セットリスト>
1. まきばアリス
2. Gift
3. はじまりの海
4. DIVE
5. 幸せの秘密
6. プラチナ
7. tune the rainbow
8. 風が吹く日
9. birds
10. 夕凪LOOP
11. シンガーソングライター
12. ユニバース
13. Get No Satisfaction!
14. ポケットを空にして

音楽 : 23:13 : comments (0)trackback (0)
ナナカラット@ミューザ川崎

KOTOKOが12月にレコ発イベやるということで。
ライブ行ったばかりなのもあり、勢い余って予約しに行ってみた。
配布店舗多めだったので、一番近い大宮店へGO。
道も空いててさくっと2時間で到着。
昨日から配布開始とのことだったが、まだ2番とか。
都内のイベだから、大宮ではそんなに数出ないのかね。
CDはLive5pb.行くときに回収できるかな?

これだけで帰る予定だったが、ついでに川崎まで足のばして
ナナカラットのフリーライブ見てきたw
新都心西から首都高乗って、C2外回りでグルっと。
4組出演してて、dannyがいたのでCDゲットしてみたり。
帰りは、首都高激混みだったので回避。渋滞確定な環七環八避けて山手通り。
ホントはR1から行きたかったんだが、駐車場周辺混んでて距離もなかったので
車線変更のタイミング逃すし。だいぶ遠回りして中原街道。
山手通りから青梅街道で環七に抜けて、目白通りの渋滞も避けつつ無事関越道。

<セットリスト>
0. バスタオル (サウンドチェック)
1. 夢のカケラ
2. かざぐるま
3. 君がいれば

音楽 : 21:57 : comments (0)trackback (0)
多田葵@タワーレコード渋谷店3Fイベントスペース

多田葵『ホップミュージック』発売記念ミニライブ&特典引換え&サイン会

半休取って渋谷へ~
短時間なのでいつものとこより単価安い円山町のタイムズ使ってみた。
松濤のタイムズがひとつなくなったり、値上がりしてることもあり、
今後も利用価値ありそうだな。

道路改良されて、もともと一方通行だった松濤二丁目~松濤郵便局前が
片側一車線の道になってくれてるし。

平日夜のインストアということで、集客どんなもんかなと
多少心配もしてたが、結構集まってたなー
さすがにインストアではアナログやらんかw
ノリやすい曲中心だったな。

<セットリスト>
1. シュールな午後
2. Happy Halloween!!
3. 星のメリーゴーランド
4. Simple

音楽 : 23:55 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2013 - 10  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX