Main BACK >>
谷口深雪@7th FLOOR

先週行われたミニワンマン@大阪で発売となった新作「メロディ」
東京でのレコ発ライブです。
全5曲収録のミニアルバム。
曲数は少ないけどかなりの聴き応え。

今回はサポートにバイオリニスト輪月映美さんを迎えてのステージ。
美しい音色に面白いトークw

<セットリスト>
1. 紡ぐ
2. メロディ
3. ミラー
4. 夏の夢
5. 光

ラストは本日の出演アーティストでセッション。
曲はスピッツの「空も飛べるはず」

来月は自主企画ライブあるけど平日だから無理かなぁ(T_T)
7月だいぶ休んじゃったしなw(ライブで2回/風邪で1回)

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
矢田みこ・真優@恵比寿ライブゲート

EVIHABARA-11丁目。5月に続いて参加。

その前にアキバで買い出し。
ReadyBoost用にCF購入。
十分メモリ積んでるから意味ないかもしれんが。
CFじゃなくてもよかったんだけど、
カメラにも使い回せるようにCFで。
さらにもう一カ所寄り道。代々木公園。
ボンゴ叩いてるもっさんのとこへw
先月のRecitativoのときといい今回といい、
ちょうと東京行く日で、しかも時間的にも
グッドタイミングなんだもんなー。

・矢田みこ with Honey Hunts
バンド編成は初めて見た。
ギター×2、ベース・ドラム・キーボードの編成。
ベースが柚木さんというのはびっくり。
Eve≦Sunラストライブのときにはギター弾いてたし。
多才ですねぇ。トークもめっさしゃべってたしw
8/18もバンドでやるようなので見に行きたいなぁ。

・香音
セラピーと称したライブパフォーマンスは
かなり不思議な空間だった。
あえて例えるなら妖精帝國っぽい感じ?全然違うかw
CD買おうと思ったら売り切れてた(T_T)

・真優
持ち歌はばっちりだったかなw
とりあえず今回もGOF曲聴けたんで満足。
告知いろいろ。
8月11日のEVIHABARAも出演。
9月22日にワンマン開催。
10月のM3で7曲入りミニアルバム発売。

ワンマンは、いまんとこ他とはかぶってないので
一応参加の方向で検討かな。
ミニアルバムは全部新曲?
来兎さんや電気さんといったなかなか豪華そうな作家陣。
M3って音系オンリーの即売会なのか。知らなかった。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
ぎりぎり。

腹ペコ。


本日の給油量61L。タンク容量64Lなのにw
ここまでメーター振り切ったのは初めてだな。
金額にして8700円。ガソリン高すぎ(T_T)
また値上がりするらしいしなぁ。。。

お腹いっぱい。


日記 : 13:45 : comments (0)trackback (0)
梟@新宿MARZ

今月2回目の梟ライブ。
会場は、去年のベルシュカウル企画以来の2回目のMARZ。
前回がステージを使わない特殊な形態だったので普通に見るのは初。
せっかくなので2階スタッフ席からの撮影をメインにしてみた。

あと、先日購入したCFのデビューでもあり。
実戦で使用してみたらあらためて書き込みの速さ実感。
結構なペースでシャッター切ってたけど一度もバッファフルにはならず。
なので、ついつい撮影枚数も多くなってしまったりw

ライブのほうは、新曲「あじさいの道」を初披露。

<セットリスト>
1. フリダシニ
2. 枯れないで 消えないで
3. あじさいの道
4. ジューク
5. 梦想
6. たとえば

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
徳永愛@TAKE OFF7

2003年12月以来という超久しぶりな感じで愛ちゃんライブに参加。
ライブとしては曲数少なくてちょっと物足りないけど、
TPD時代から1999年までの秘蔵VTR上映もあったりして、
イベント的にはなかなかおもしろかったな。

帰宅してから、昔のVHSを漁ってみた。
というのも、TPD時代の映像で雛形あきこのバックで踊ってる映像があったから。
当時、Mステなどのメジャーな番組からNHK-BSのアイドル番組まで、
音楽番組を録画しては1曲ずつ編集して保存してたのをガサゴソ漁る。
あらためて見るとほんと懐かしいわ・・・
浅倉大介好きなので、当然のことながら雛形あきこの映像は結構保存されてた。
その中に・・・あった、あったよw
SIX COLORS BOYを歌う雛形あきこの映像。
11年前、1996年の愛ちゃんw
当時、TPDはレギュラー出演してたので、他にも探せば出てたりするかも??

<セットリスト>
1. Heartful Candy
2. ココロの痛み
3. 避暑地の森の天使たち
4. “きっと・・・”
5. 雨の午後でよかった
6. 涙のランチタイム
7. Friends
8. 凜
9. Wake Up Soul
10. うぇるかむ!!Super★Lady
11. LOVE☆LIVE☆LIFE

音楽 : 21:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2007 - 07  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX