Main
久しぶりの日記。

仕事忙しくなって、気づけば一ヶ月近くも日記書いてなかった。。。
もう少しで一段落つくだろうし、そしたらいろいろ書くとするか。

昨日、5日は伊織ちゃんの初ワンマンとfunction code();のCD発売記念ライブに参加。
サビでくるくる回るやつはどうも自分にはしっくりこないんだよなあ。
なので、勝手に自分流(というかいつもどおり)ではじけました。
まあ、端っこにいたし、誰に迷惑かけるわけでもないしw

初めてのワンマンとしては妥当なレベルだったかな。
ドラマの撮影などの影響で喉の調子がかなり悪そうでしたが。。。

一番気になるのが新曲「A(エース)」。
99%間違いなくアッキーの作った曲(Boyfriend)と思われ。びっくりです。
むしろ、違ったらあからさまな盗作w
他のアーティスト経由でつながりはありそうだから曲提供しても不思議じゃないし。

3月のライブのときに話すネタがまたひとつ増えた♪

function code();のライブは後半しかみれなかったけど、
以前と変わらぬノリで懐かしさすら感じました。
それほど大きなハコじゃないけど、満員になってたし、
結構知名度上がってきたみたいだなあ。

日記 : 02:18 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
<<  2006 - 02  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX