Main BACK >>
駐車場

研修終了~
普段より早く起きなきゃいけないのは面倒だけど、
コーヒー紅茶飲み放題な研修会場はほんと快適w
あー、明日からまた普通の生活か。。。

小田急直営の駐車場で電子マネー対応。
他の駐車場でも対応してるとこあるみたいだけど、一度も使ったことない。
万札使えなくて困ったりすることも多いので
駐車場の電子マネー対応はどんどん広まってほしい。
パーク&ライド割引なんかも付くとなおよろしw

仕事 : 19:25 : comments (0)trackback (0)
研修

今日明日は久々に研修で都内に出張。
ぶっちゃけ知ってる内容の方が多いので楽すぎ。
いい息抜きになるわw

mixiで、公認アカウントなんてものが始まったとか。
自動でマイミク申請が受け付けられてマイミクになるだけ。。。
ブログとかHPをRSSで読むのと大して変わらん気が^^;
有名人ブログを取り込んで、一般のユーザも増やそうっていうことなのかな?
mixiのサーバ負荷が増えて重くなりそう。。。

仕事 : 19:32 : comments (0)trackback (0)
ENIJE' VO.2

David主催のイベント。
ノーチェックだったんだけど、もっさんに誘われて。
急いで移動すればギリギリ間に合うくらいだったので、
Zeppから猛ダッシュで赤坂に移動ー
20:25くらいにZeppを出て、青海からゆりかもめ。
新橋での銀座線乗り換えとか、超走りまくって、
携帯で検索した電車の一本前にかろうじて乗り込んだり。
20:59に赤坂見附到着。つーかーれーたー

きっかりオンスケだったみたいで、すでに演奏中。
がんばって移動したおかげで30分くらい聴けた♪
3時間半というわりと長丁場なイベント、
最後の30分しか見てないけど、すごくいい雰囲気のイベントだった。
お笑い芸人さんとか外人さんはノリが違うねー

ちょこっと見に行っただけなのになぜか打ち上げも参加(*^_^*)
ライブ見てる時間より打ち上げのほうが長かったりw

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
霜月はるか@Zepp Tokyo

先週のティアラこうとうに引き続き、追加公演も参加。
場所的にも時間的にも、普通なら電車で行くところだけど、
次の予定もあるので車で東京へ。帰りのことを考えて下北に駐車。

買い物のためまずは秋葉原。
PCパーツいくつかと、fripSideのCD引き取りやら新たに購入やら。
ビンプラがからんでる8bitサウンドなCDも売ってたので、
その場でamazonの注文キャンセルして購入w

だいぶゆっくり入場したけど、今回はシモツキンぬいぐるみ売ってた。
ついつい購入。保存用と実際に使う用?に2つw

終わったら速攻で帰れるように端っこの席をキープ。
先週が右寄りだったので今日はKAKOぴょんのいる左側で。

セットリストはほとんど変わらず。
烈火さんが出ない代わりに、パンフ付属CD収録の新曲を披露。

<セットリスト>
1. 風の行方
2. 恋獄
3. Silent Flame
4. 祈りの種
5. 約束を灯して
6. ユラグソラ
7. 今夜の月が眠るまで
8. 月追いの都市
9. 捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
10. 蝶
11. 透明シェルター
12. 空蝉ノ影
13. EXEC_LINCA/.
14. Hartes ciel, melenas walasye.
15. 闇の彼方に
16. (タイトル未定)
17. LUNA
18. カザハネ
19. ひまわり
20. 音のコンパス
21. あしあとリズム

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
梟@新宿MARZ

先月なかったのでちょっとだけお久しぶりの梟ライブ。

東京に向かう途中、幌付きのトラックにスティッチのぬいぐるみが
ぶらさがってて吹いたw しかも3つもwww

MARZは西武新宿が最寄りなので今回は鷺ノ宮に駐車。
前回よりは道間違えずにたどり着けたw
ナビどおりではなかったけど遠回りにはならなかったから無問題。

会場到着してまもなくリハスタート。
その後、近くのスタジオにて直前リハw
スタジオ入るのなんてお遊びでバンドやってた高校時代以来だから
10年ぶりくらいか?

名緒子さんと律賢さんにも久しぶりにお会いできてよかった。
ピアノ+ドラムのシンプル構成だけど、すごくいい感じ。

MARZは撮影ポイントが多いので楽しい。
そのかわり移動しまくりで忙しいがw

ライブ終わってしばらく経ってから松川さんが現れたのはかなり笑えたw

パルコミュージックオーディション2次審査通過ということで、
8月6日に仙台でライブ!!
かなり豪華なフリーライブのオープニングアクト。

<セットリスト>
1. あじさいの道
2. さかなブルー
3. (タイトル未定)
4. 枯れないで 消えないで
5. 東京のそら

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2008 - 07  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX