Main BACK >>
ふぉとぐらふぁー?

fripSideがボーカル曲を手がけているゲーム「彼女たちの流儀」
これのサントラ「彼女たちの響」が発売になりました。
ゲームも買ったもののぜんぜんやってないですけどw
今回のサントラのために新たに作られた3曲(新曲2曲/アレンジ1曲)も収録されています。
新曲2曲ともfripSideらしい曲で、ファンとしてはとりあえず満足。

2人のライナーノーツも載ってるのでブックレットを眺めてたら。。。
おや、どこかで見た写真が。
いまだにオフィシャルページのTOP絵で使い続けてくれてるモノクロの写真が載ってましたw
I'veのCDを出してるビジュアルアーツの作品に自分の写真が載るなんて、
全然関係ないけど(笑)なんかうれしいですなあ♪

買い物 : 21:21 : comments (0)trackback (0)
スピーカー購入。

カーオーディオのスピーカ、サブウーファはつけてるものの、
他は純正のままで耐えてきたのですが、
いい加減替えようかと決心。
がつんとアルパインで行こうと思ったけど。。。
リアが楕円形のスピーカで、アルパインには対応サイズがなく(T_T)
ちょっと妥協してカロッツェリアのやつを購入。
高音域がまともに出てくれるようになって気持ちいいです♪

買い物 : 21:16 : comments (0)trackback (0)
あじさい。

木梨憲武が新ユニットでCDデビューとのこと。
変な企画モノかと思いきや、かなりまじめな感じっぽい。

で、なんといってもバンドメンバーにびっくり。

ギター・バンマス:矢吹俊郎
ギター:渡辺格
ドラム:渡辺豊
ベース:坂本竜太
キーボード:大平勉

奈々ちゃんのプロデューサーである矢吹氏および
現cherry boysメンバーばかりですよ。。。

音楽 : 12:25 : comments (0)trackback (0)
ラスト。

ライブラッシュ最終日はJ.e.t.@GFM。

いつものことながら、出演時間遅くて終電が微妙なので車で出動。
平日の昼間なのですいすい進んだけど、都内に入ったころには
ちょうど通勤時間帯と重なって激混み。
間に合うか不安になりつつも、そこそこ余裕をもって到着。
今回は近くで駐車場見つけられたのでよかったw
都内で5時間駐車して1,400円なら安いほうかな?

GFMでのライブとしては珍しくパーカッションではなくドラム入り。
いつものメンバーで安定したステージでした。



音楽 : 23:16 : comments (0)trackback (0)
後半戦突入。

18日は片霧烈火ライブ@初台。

めずらしく昼間のライブでスタートが15:30。
ライブは前半がカバー曲中心で後半がオリジナルメイン。

今回はカバー多めって行ったたけど、
いつもはどんなもんなんだろう。
何曲かカバーやるのはよいけど、
オリジナル曲たくさんやってほしいなあ。

いつもライブ行ってる人からしたらこういう企画は
おもしろいかもしれないけど。。。
2回目の参加&バンド編成は初だったので
正直なところ不発な感じです(T_T)
ちょっと期待しすぎたかな?
もう一回くらい参加して様子見ってところか。

当初は烈火ライブだけの予定だったけど、
cubeライブあたりで配られたチラシでピンパンが
フルアルバム出したのを知り、ライブスケジュール見たら
本厚木でやるってことで参加することに。
時間もないので初めてロマンスカー乗ってみたり。
指定席とかグリーン車に慣れちゃうと、
1時間クラスの乗車時間だと普通車に乗る気にならずw

予定よりちょっと早めに始まったし。
ロマンスカー乗って大正解。

春に高崎に来たときに見て、成長したなあと思ったけど、
今日見たらさらにレベルアップしててびっくり。
やっぱチョッパーかっこいいわ♪

高校生バンドのイベントだったのか、観客が若い子多くて
ステージ上も客席もえらいハイテンション。
そこに混じる体力はないですw
うしろでのんびり見させてもらいました。

短い時間だけど大満足なライブでした。
昼夜併せて±0ってところかな~

日記 : 23:35 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2006 - 09  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX