Main BACK >>
C85 一日目

とりあえず、企業ブースだけ消化しておくために初日参戦。
なんだかんだでいろいろ買いすぎるw
主にVA関連だけどね。

そしてなぜかfripSideグッズを買って加瀬愛奈のサイン会参加券を
入手するという。。。渋井ちゃんが売り子してたのにはびっくりしたわ。

日記 : 22:43 : comments (0)trackback (0)
RCZ12ヵ月点検

入庫時の走行距離は30992km。
オイル交換も4ヵ月、10000km強なのでちょうどいいタイミング。

代車はジャガーXタイプ。半年ぶりくらいに乗ったわけだが、
多少感覚残ってたのか、前回より慣れた感じで。
会社の狭い駐車場でもさほど苦にならなかったし。

日記 : 19:21 : comments (0)trackback (0)
デミオ カーナビ配線変更

いずれやろうと思いつつ納車から2年近く経ってしまったが。
やっと重い腰上げて、パーキングブレーキ引かなくても
操作可能にする改造に着手。

そこそこ出てる車種なので、パネル類の取り外し方の情報はたくさん。
昨日ちょっと試したけど最後の最後で断念。
今日はそこも無事クリア、ナビを引き出すことに成功。
あとは、パーキングスイッチにつながる若草色の線を切って
ボディアースするだけ。今更ながらまともに使えるカーナビになったw

日記 : 17:53 : comments (0)trackback (0)
一年

RCZ納車からちょうど一年が経過。
いやはや、よく走ってますな。



日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
30000km

あと10日ほどでRCZ納車から1年。
東新宿から帰宅したところでついに30000km到達。
そろそろ12ヵ月点検の日程を調整せねば。



日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX