Main BACK >>
RIN@四谷OUTBREAK!

「DRUMMERS HIGH」
出演:SASUKE & Akimoty・ka-doo・網野敬子・RIN・井出初瀬

閏日な本日。
朝からがっつり雪が降る中、出張で幕張へ。
さくっと終わってRINさん出演のライブに寄り道。

会場のOUTBREAK!は初めて行くハコ。
四ツ谷駅徒歩圏内なので帰りも東京までさくっと出られるから便利だな。

イベントタイトルの通りドラマーをフィーチャーしたイベント。
平日で天気も悪いにもかかわらず大盛況。

トリ前にRINさん登場。
ギター、ベース、ピアノのサポートを入れて4人でのステージ。
ピアノはクラモトキョウコさん。皐月さんのサポートやってる方なので
名前だけは聞いたことがあったけど、見るのは多分初めてか。

短い時間だったけど、ドラムを間近で堪能する機会も少ないのでおもしろかったなー

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
ちびらり@渋谷DESEO

「熱闘!!デセオスタジアム vol.1」

せっかく東京に出てきたついでなので。
真綾FCイベ終わって、渋谷へ移動。19:00ちょい前にやっと到着。
もうちょい余裕あるかと思ってたんだが、
何の気なしに物販並んでみたりしてたら意外とギリギリw

Zeppでのゆったりモードから一転、爆音のライブハウス。
なんだかんだいっても落ち着くわw

新曲も披露しつつあっという間の30分。
ロビーにカリガリカレーが出店してて。
あの匂いは反則だろうw
腹減ってたので思わず手が出てしまった。

朝から動き回り疲れ切ってたのでさくっと帰宅。

音楽 : 23:53 : comments (0)trackback (0)
坂本真綾@Zepp Tokyo

「坂本真綾IDS! EVENT 2012 "winter songs"」

結構ハズレ率高かったりで、久々な感じのFCイベ参戦。
3回公演の真ん中だけ参加。
一番倍率低そうな気がしたのと、昼とか夜に他のライブあっても
回せる可能性があるという理由での選択w
MCでも言ってたが、3回やっても抽選になってしまったということで、
この選択は間違ってなかったかも♪

帰りが楽なように、渋谷に車置いて電車移動。
東京マラソンな日なので、お台場方面に車で行くのはきついし。

なんだかんだでギリギリの時間。開演15分前くらいに到着。
ひとまず最低限の物販だけ先に済ませて席へ。

7列目真ん中らへんとなかなかの良席。
昨年のツアー1発目は最前だったり、中野は取れなかったり、
年末のin the silenceも取れなかったり。そして今回、と。
かなり浮き沈み激しいわw

おなじみCucumbers。ギター、ピアノ、チェロ、パーカッション。
Driving in the silenceを中心とした構成。というか大半の曲を演奏。

たっぷり聴けて満足、と同時に、あらためてin the slience行けなかったことが
悔やまれるw 確実に行けそうな土曜だけ申し込んで結局ハズレて。
平日も申し込めばよかったなあ。ま、取れなかった可能性大だけど。

<セットリスト>
01. Driving in the silence
02. 冬ですか
03. Sayonara Santa
04. Melt the snow in me
05. たとえばリンゴが手に落ちるように
06. 今年いちばん
07. みずうみ
08. 極夜
09. マジックナンバー
10. Remedy
11. 誓い
12. おかえりなさい
13. ポケットを空にして

音楽 : 23:53 : comments (0)trackback (0)
車探し

エクリプスの車検が近づいてきた今日この頃。
今回で丸8年になるわけで。初度登録はH7なので17年とかw
走行距離もまもなく17万km。

めちゃくちゃ愛着あるし、走れないわけではないけれど、
いろいろとガタがきているのもまた事実。
車検通すか買い換えか悩みまくり。

ネットでいろいろ調べてて、唯一の候補なのがプジョーRCZ。
競合としてはアウディのTTとかあるけど、デザイン的にそれほど好きではなく。
あとVWのSciroccoあたり。実用性は圧倒的に上だけどツーペダルだし。

まずは実物見てみよう、ということで昨日ディーラーへ行ってみた。
町内にある三菱に比べたら遠いけど、県内に2店舗しかないのに
行く気になればチャリでも行けるくらいの近さはありがたい。

軽く見るくらいのつもりだったけど、いきなり試乗からw
試乗車は156psなAT車。色はパール・ホワイト。
車体軽くて230psなエクリプスよりもパワーある気がする。
200psなMT車への期待が俄然高まるわ。

インテリアも予想を超えるクオリティ。

室内空間も十分、トランクの容量も見た目以上。
さすがにチャリをそのまま積み込むことはできないが、
バラして輪行バッグに入れればいけるくらいか。
そこまでして持って行く機会もあまりないだろうけどw

そんなこんなで。かなり購入の方向で心が揺れ始めてきた。
他の色も見たいしMT車試乗もしてみたい。ということで。
本日、東京行くついでにふらふらとディーラー巡り。
川越ICで降りてR16を東へ進み上尾。
ペルラ・ネラ・ブラックとトゥアナケ・ブルーを確認。
岩槻ICから東北道経由で美女木。タイミング悪く展示車なし。
んで目白にハリア・グレー。遠目に見るとかなり黒。
目黒はブラックのみ。ラスト、世田谷で運良くMT車に試乗できた。
いろいろ見たけどマーキュリー・グレー見られなかったのが残念。

日記 : 23:53 : comments (0)trackback (0)
sjue@渋谷aube

「aube SHOEGAZER MEETING 1st Anniversary!!」

2012年初のsjue。
今年は結構ハイペースでライブやってるようだけど、
平日が多くてなかなか見に行けず。

水曜日で出番遅いってことで仕事帰りでも余裕の参加。
aubeは初めてだけど、チェルシーホテルやらMilkywayやらと
同じビルなので場所はわかりやすい。

久々に写真撮らせていただいたり。
好きな音楽聴いて好きなように撮影。最高だw

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
<<  2012 - 02  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX