Main BACK >>
nao@吉祥寺CLUB SEATA

「Re:Thankfull nao PC GameSongs 1stLive ~なおすん大阪、東京ミニツアーやってみます~」

naoちゃんワンマン、東京公演。

SEATAはROBO太で行って以来2回目。
吉祥寺行くのもあのときぶりだろうか。

RINさんが物販のお手伝いしてるというまさかの展開w
めちゃくちゃ久々にお会いすることができてうれしかったり。

本編のセトリは大阪と同じ。
しかし、しょっぱなから泣くとは思わなかったな。
9年近くファンやってる側からすると、ソロデビュー以降の3年強、
着実にファン増えてきてるのは実感してるし(客層も変わった気がするし)
久々のワンマンとなればこれくらいの集客は想定内なんだけど。
もちろん、見えないところで相当苦労してやっとここまできたんだとは思うが。

アンコールは変えるって言ってたので期待してたんだが、
Marsが来てちょっと拍子抜け。曲は好きだけどさ。
ライブで聴いたことないやつを期待してたので。
ちとテンション下がったところでまさかのRed。そうきたか。

自分としては、おっ、て思うくらいだったけど。
周りの盛り上がりっぷりはハンパなかったな。

<セットリスト>
1. ツクモノツキ
2. blade heart
3. 木漏れ日フレネル
4. Lunatic delusion
5. Colorless Sky.
6. ぜっこーちょースパイラル!!GT
7. 女子力向上宣言!
8. 深紅の徒花
9. 花よ夢見し
10. シナリオ
11. ゆうかげ
12. Meridian Distance
13. Futurelink
14. phantasia ballad
15. がんばれ、乙女!! ~フラグ折れても心は折れず~
16. 笑顔のエレメンツ
17. SLGだって欲しいもん!
18. Mars
19. Red -reduction division-
20. 咆哮! ド田舎ちゃんねる5
21. Dimension tripper!!!!

音楽 : 23:40 : comments (0)trackback (0)
fripSide@OSAKA MUSE

シングル&映像商品 連動特典 スペシャル・イベントライブってことで。
大阪と東京があったけど、東京はnaoちゃんと被ってたので大阪に
応募してみたらなんか当たったので参戦。
前の週のnaoちゃんに続いて2週連続の大阪w

naoちゃんでKYOTO MUSE、fripSideでESAKA MUSE行ったことあったので
今回OSAKA MUSE行って3つ制覇だw

東京公演のSOUND MUSEUM VISIONはキャパ1500。
に対し、OSAKA MUSEは350。もうちょっと大きいとこでもいいような?

整理番号微妙だったので、ギリギリに入場して後方でまったり。
予想通りのハイタッチ会開催で狙い通りだったw

全体としては、トーク中心でライブは全8曲。
もうちょいあるかと思ってたんだが。
バンドなしで、Kai氏がマニピュレータ?DJ?として参加してたのみ。
まあ、無料イベントだし、こんなもんか。

恒例?な抽選会とかもありつつ。ステージに上がって
satさんのシンセ弾く権なんてのも。
わりとアットホームな雰囲気のイベントだったな。


当初は時間早めなので、新幹線で行くつもりだったんだが、
せっかくなので親父のアテンザで行ってみた。
いやはや、MRCCの効果は絶大。
トンネル工事で対面通行があったりとか、かなりスピード落ちて
しかも速度が安定しないような場面でもほぼ操作不要。

HBCは微妙なんだよなあ。
ここというところでなかなかハイビームになってくれない。
設定変更してもらうか悩みどころ。

ほぼ高速巡航のみで、i-stopとかが活かされる場面がほとんどないので、
2.5Lエンジンではあまり燃費稼げないと思ってたんだけど。
意外や意外、結構頑張ってくれて。往復1100km無給油走破。
19km/Lを余裕で超えるという結果に大満足。

<セットリスト>
1. sister's noise
2. I'm believing you
3. memory of snow
4. way to answer
5. LEVEL5 -judgelight-
6. only my railgun
7. Hesitation Snow
8. late in autumn

音楽 : 23:59 : comments (x) : trackback (0)
nao@心斎橋CLUB DROP

「Re:Thankfull nao PC GameSongs 1stLive ~なおすん大阪、東京ミニツアーやってみます~」

レコ発での東京大阪ワンマン。まずは大阪。
日曜日なので、翌日休みにしておいてドライブがてら大阪へ。

全20曲とたっぷり。アラケンも久々に見れたし。
アルバムの中で聴きたいと思っていたのが聴けなかったりとか
ありつつも、けっこう頑張った方かな、と。

<セットリスト>
1. ツクモノツキ
2. blade heart
3. 木漏れ日フレネル
4. Lunatic delusion
5. Colorless Sky.
6. ぜっこーちょースパイラル!!GT
7. 女子力向上宣言!
8. 深紅の徒花
9. 花よ夢見し
10. シナリオ
11. ゆうかげ
12. Meridian Distance
13. Futurelink
14. phantasia ballad
15. がんばれ、乙女!! ~フラグ折れても心は折れず~
16. 笑顔のエレメンツ
17. SLGだって欲しいもん!
18. こんいろ∞トキメキ!! ~着せたら脱がさない~
19. 咆哮! ド田舎ちゃんねる5
20. Dimension tripper!!!!

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
鈴木静那@代官山LOOP

「New days」

珍しく土曜日なライブ。
某イベントが昼間あったので、身内がいなくて寂しかったり。

歌唱力やサポート陣については元々安心のスペックなわけだが、
MCとか観客の盛り上げ方にますます磨きがかかってきてるな。
うまいこと客を一歩前に出させたあのトークには感動すら覚えたわ。

<セットリスト>
1. ハロン
2. いつだって
3. ヨーグルト
4. こそあど
5. 朝

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
PREIXUEL・夜桜真里亜・freesia@錦糸町rebirth

「夜祭り騒ぎvol.18~夜桜真里亜生誕祭~」

Do-PoPで見たときに気になってたfreesia。
CD出たからそのうちと思ってて。やっと見られた。
ギターさんがいなくて2人での出演。
CDもゲットして満足~

何気に今年初めて?なPREIXUEL。
新曲もありつつの全5曲。
MCは。。。相変わらずですなあ。

<セットリスト>
1. Last scene
2. D
3. Liebe
4. 常夜花 (新曲)
5. PRISONER

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2013 - 06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX