Main BACK >>
梟@新宿HEAD POWER

ちょうど10回目の参加(たぶん)
ずいぶんと長いお付き合いな感じがしますが、
出会ってからまだ10ヶ月しか経ってなかったり。

会場のHEAD POWERはかなり久々。
入ってみたらえらく違和感が。
自分の持ってるHEAD POWERの記憶はなんだったんだ?と
思ったら、1年前に改装したらしく。
以前のような迷路な感じもあまりせず、意外なほどに
普通な雰囲気のライブハウスに生まれ変わってました。

特に好きな曲の多いセットリストで満足。

<セットリスト>
1. ××××
2. 枯れないで 消えないで
3. フリダシニ
4. 砂と化す
5. 梦想
6. たとえば

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (2)trackback (0)
予想通り♪

梟ライブのため新宿へ。
とその前にアキバに寄り道してRecitativoのCDを購入。
Amazonで予約してたけど発売日になっても発送されないし。。。

聴くために買うのはもちろんのことだけど、
それ以上に気になっていたモノをチェック。
やっぱり、My salvationの作曲が哲秀氏w

YUMIKOとアッキーの楽曲が一緒に楽しめるなんて
なんてお得なCDなんでしょうw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
大混雑

電車止まっちゃって大宮で足止め中。タクシー乗るために一時間以上並んでます。

仕事 : 10:16 : comments (2)trackback (0)
3日連続っ

品川に出張中。
土日遊びに来てたから3日連続で東京なりw

仕事 : 13:10 : comments (0)trackback (0)
真優・矢田みこ@LIVE GATE TOKYO

先月に引き続き真優さんライブに参加。
今回の出演者は3組。
はずれなしでかなり楽しめるイベントでした。

○矢田みこ
昨年9月に初めて見て以来。
その時はオリジナル曲はなく(たぶん)カバーばかりでしたが、
3曲入りのデビューシングルが4/29に発売されたようです。
オリジナル4曲+カバー2曲という構成でした。
オリジナルもなかなかいい感じの曲が多くて楽しめました。
特に1曲目。かなり好み♪
まだCD化されてないようなのでいずれ発売されることを期待。
デビューシングルに収録されている3曲も完成度高し。
今後にも期待です。

○真優
前回はGOF曲で歌詞が飛んでた真優さん。
今回は。。。。
またやってくれました。しかも2曲もw
やや毒の入ったトークがおもしろかったです。

○結月そら
こちらは初見。
第一印象はダークさを取り払った烈火さんという感じ。
基本はバラードでしっとり。なかなかいい声でした。
最後まで粘ってたらCD買いそびれ(>_<)

音楽 : 18:01 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2007 - 06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX