Main BACK >>
真優@赤坂グラフィティ

「Lady,Ready Go!~round.2」

久々?にアコースティックではなくバンド編成。
大阪から帰ってきて代々木上原に車止めて赤坂。
いつも使ってた駐車場の近くに新しいのが出来てて。
しかも安かったのでさっそく利用。

トップバッターでの出演ってわりと珍しいような。

最前列には早坂愛ちゃん。
なんか仕込みがあるんだろうとは思ったけど、
真優が先生役で登場、愛ちゃんの「起立」のかけ声で
お客さんを立たせるという。これは考えたねえ。

久々に渋井ちゃんもゲストで登場。

こんな攻めのセトリはいつぶりだろう。
アコースティックも好きだけど、真優はやっぱこういうステージがいいね。

新しいゲームの主題歌、かなり好きなタイプ。
本人的にはわりと歌いにくいらしいがw
いずれCD化されるといいんだがなあ。

<セットリスト>
1. おんなの子は恋の神様
2. love recipi
3. Dramatic MyHeart MyLove (クオリアフォーダンス主題歌)
4. Pure Message
5. divergent flow
6. PAN DA ROCK

音楽 : 23:51 : comments (0)trackback (0)
坂本真綾@大阪国際会議場メインホール

「坂本真綾 LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”」

全作詞・作曲・プロデュースを自身で手がけたニューアルバムを
ひっさげての3都市6公演のツアー、初日となる大阪公演。


11列目、中央よりなのでまあまあのポジション。隣も女子だったしw

SSWの楽曲を中心に多少のプラスα、程度を想定していたのだが、
なんなんだこの攻めのセトリは。
大阪まで行った甲斐があるってもんだ。

<セットリスト>
1. 遠く
2. サンシャイン
3. グレープフルーツ
4. 私は丘の上から花瓶を投げる
5. ニコラ
6. everywhere
7. 誓い
8. Remedy
9. Ask.
10. カミナリ
11. 極夜
12. しっぽのうた
13. cloud9
14. Colors
15. Melt the snow in me
16. Park Amsterdam
17. なりたい
18. スクラップ~別れの詩
19. メドレー (マメシバ~プラチナ~奇跡の海~指輪~約束はいらない~マジックナンバー~光あれ)
20. シンガーソングライター
21. 蒼のエーテル
22. 僕の半分
23. Get No Satisfaction!
24. ポケットを空にして

12月以来となる関西遠征、もちろん今回も車でノンビリと。
カーメイトのアプリでナンバープレートコレクションやってるので、
遠くに行くからにはがっつり稼いでやる、ってなわけで。
大阪直行ではなく、結構な遠回りをしてみた。
関越道を東京方面に進み、圏央道経由で中央道へ。
名神高速から東海北陸道を北上。そして北陸道で名神高速に戻るという。

普通だったら550km強のところ、940kmほど走行。
往復1000km前後はだいぶ慣れてきてるが、
片道でこの距離はさすがに疲れるわw

帰りもせっかくなので違ったルートを選択。
阪神高速から西名阪・名阪国道・東名阪を経由して名古屋。
夜中の空いてる時間帯なら、名神よりこっちのほうが楽しいかも。

伊勢湾岸道の途中で車中泊。
そして、新東名を途中で降りて箱根ドライブしつつ
次の目的地、東京へ。

都内の走行も含め、この2日間の平均燃費は19km/Lオーバー。
行きは初めて20km/L超えを記録。生涯燃費が15km/Lになったw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RCZ12ヵ月点検

入庫時の走行距離は30992km。
オイル交換も4ヵ月、10000km強なのでちょうどいいタイミング。

代車はジャガーXタイプ。半年ぶりくらいに乗ったわけだが、
多少感覚残ってたのか、前回より慣れた感じで。
会社の狭い駐車場でもさほど苦にならなかったし。

日記 : 19:21 : comments (0)trackback (0)
デミオ カーナビ配線変更

いずれやろうと思いつつ納車から2年近く経ってしまったが。
やっと重い腰上げて、パーキングブレーキ引かなくても
操作可能にする改造に着手。

そこそこ出てる車種なので、パネル類の取り外し方の情報はたくさん。
昨日ちょっと試したけど最後の最後で断念。
今日はそこも無事クリア、ナビを引き出すことに成功。
あとは、パーキングスイッチにつながる若草色の線を切って
ボディアースするだけ。今更ながらまともに使えるカーナビになったw

日記 : 17:53 : comments (0)trackback (0)
アテンザ契約

試乗はだいぶまえにしてたけど。
店長さんの積極的な売り込みもあり、
本日、改めてディーラーへお邪魔して。

前回は俺が運転したけど、親父の車の買い換え候補なので
一応、親父にも試乗させる。
だいぶビビりながらの運転という印象だったが。

そのまま、自然な感じでアレ付けるコレ付けないみたいな話が進み、
ほとんど俺の好みで決めていくだけだが。
価格交渉等はありつつもわりとあっさりご成約w
ナビとかもろもろつけて、車両本体+10万での乗り出し価格。

がんばっても30万くらいの値引きが相場のようなので、
車両本体340万なXDのL Packageならともかく、
ガソリン2.5Lの車両本体300万に対して30万の値引きなら、
わりといいほうじゃなかろうか。
ほぼ価値ゼロであろう15年?落ちくらいのミレーニアも
キャンペーンのおかげで査定+10万なので、実質40万の値引き。

買い物 : 20:10 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2013 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX