<< NEXT Main BACK >>
コトノハクロニクル@北参道ストロボカフェ

「君が旅に出る理由」

風”でのイベント以来5ヵ月ぶり。
ライブハウスでのライブなんて7ヵ月ぶりとめっちゃ久々。

ストロボカフェ行くのは初めて。
関越渋滞→東北道へ迂回→事故渋滞→一般道回避という
悪循環を乗り越えて、開演時間くらいにやっと北参道到着。
何はともあれ間に合ってよかったw
カフェ風ライブハウス、ということで、GFMみたいな雰囲気を予想したが、
小さめな普通のライブハウスという感じ。


たまちゃんのピアノ一本でのアコースティック形態。
ここ一年はドラムに転向してるので、風”以外での鍵盤たまちゃんも久々。
グラピなのはもしかして初めてかも?

たまちゃん歌唱での新曲披露もあったり。
ピアノ一本でのかりそめコンシェルジュもなかなか印象的。

<セットリスト>
1. Hand
2. 月見草
3. リコレクション
4. ミライダー (新曲、Vo.たま)
5. かりそめコンシェルジュ
6. eclipse

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
野水伊織・佐土原かおり・本多真梨子・月宮みどり・古谷静佳@LABI1高崎 Takasaki LABI Gate

「LABI1高崎★声優まつり2013 RADIO TAKASAKI 76.2FM 公開収録LIVE&TALK」

東京行く前にちょこっと寄り道。
ギリギリの時間に行ったけどまだ席空いてたし。
たぶん200席くらいか。前回に比べると客少ないな。。。

トークコーナー、プレゼントコーナー、ライブコーナーという
前回と同じような進行だが、司会のお姉さんは出てこなくて
天の声的な感じ。あとは、画面に出たお題でトーク。

初めてみる3人、キャラが濃いのがそろってたなーw
個人的には古谷静佳はわりと好きな系統かも。

わりとライブコーナーも長めだったので満足。
野水いおり、声の調子がちょっと悪かったかな?

<セットリスト>
1. ひめくり / 佐土原かおり
2. To Be Continued? / 佐土原かおり
3. 魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
4. ***パショナート / 野水いおり
5. Black†White / 野水いおり

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
一年

RCZ納車からちょうど一年が経過。
いやはや、よく走ってますな。



日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
堀江由衣@幕張メッセ イベントホール

「堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~」
15th single&BEST ALBUM連動購入特典ライブ

さらっと当選したのでさらっと参戦w
ほぼ一般道で、渋滞ひどかったので東関道だけちょっと使って幕張へ。
チケ引き換えてみたら立ち見だったのでテンション下がりつつ。
しかも、整理番号関係なしとか。。。
あきらめて開演間近になってからノンビリ入場。
グッズもほとんど売り切れてたので必要最小限で。
うしろの方でまったりしようかとスペース探してたら知り合いに遭遇とか。
このキャパでほんとに会うとは思ってもいなかったわw

アリーナはセンターステージのサイドだけイスありで、あとは立ち見。
この会場としてはかなりの客を突っ込んだほうじゃなかろうか。

紅白なんかでも使われたペンライトの無線制御システムFreFlow(フリフラ)が
一般に販売されたのはこのライブが初めてとのこと。
会場全体の色が一斉に変化していくのはすげー感動モノ。
せっかくこれ使うんなら、他のヒカリモノは禁止したほうがいいような?

ある程度完成されたライブだと、曲毎に色変えたりとか当たり前だけど、
にわかだとついて行けないので、このシステムはおもしろいね。

セトリはかなり充実。ただし、曲数多いのでショート版も多数。
この曲がショート?みたいながっかりもあったにはあったけど、
無料ライブでアルバム全曲やってくれただけでも十分神セトリかなと。

<セットリスト>
1. Love Destiny
2. キラリ☆宝物
3. 夏の約束
4. お気に入りの自転車
5. Days
6. JET!!
7. マッシュルームマーチ
8. Angel 恋をした
9. この指とまれ
10. Romantic Flight
11. Coloring
12. バニラソルト
13. silky heart
14. インモラリスト
15. スクランブル
16. Say cheese!
17. 笑顔の連鎖
18. 翼
19. It's my style
20. 恋する天気図
21. ずっと
22. A Girl in Love
23. HAPPY SNOW
24. ALL MY LOVE
25. ヒカリ
26. YAHHO!!
27. PRESENTER
28. CHILDISH LOVE WORLD
29. 心晴れて 夜も明けて
30. 桜
31. Happy happy*rice shower

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
鈴木静那@恵比寿ライブゲート

「恵比寿MusicBook」
出演:ROCKOLI・NITORO.G・鈴木静那・MONSTER BURGER

前回から2週間弱と珍しく立て続けの静那ライブ。
先月の休日出勤の代休残り1日を消化して余裕の参戦。

ライブゲートに行くのは前回の静那ライブ以来で半年ぶりくらいか。
R354→R122→山手通りな感じで少々大回りしつつの恵比寿。

2番目のNITORO.Gが始まる前あたりで入場。
7月のときも対バンだった4人組。みんな覆面?的なもの付けてた。
前回はそういうのはなかったような。。。

んで3番目に鈴木静那登場。
A.Gt.清水哲平さん、Per.庄子明さんサポートのシンプルな編成。
アップテンポな曲も織り交ぜつつ、お客さん巻き込んで盛り上がったなー
回を追う毎にステージングがレベルアップしてるのを改めて実感。

今回は「春へ」を収録した6枚目のデモCD発売。
ミディアムな曲調でちょっと切なくも前向きな歌詞がいい感じ。

4/26、5/5とすでにライブ2本決まってるとのことで楽しみだ。

<セットリスト>
1. 泣かないと決めたあの日
2. 春へ
3. ヨーグルト
4. 朝
5. こそあど

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2013 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX