Main
三茶

今日はJ.e.t.ライブ。

のはずだったのですが。。。 仕事忙しいので行けず。
ちょっと早めに切り上げて、ネットで生中継見ました。

次は4月3日。これも行けるかどうか微妙(>_<)

日記 : 23:25 : comments (0)trackback (0)
やっと。

出てきました。W41Kの3gp自作着うた登録方法。
結局、ファイルの作りの問題じゃなくて携帯への転送方法の問題だった。
これでまともな音質の着うたが使える~~

日記 : 01:04 : comments (0)trackback (0)

携帯変えて4日目。
着うたはえせ着うたしかできないので必要最低限の曲だけ作って設定。
音悪いのでこれ以上遊ぶ気が起きない。。。

今日はEZ助手席ナビを試してみた。
予想以上にいい感じです。
結構しっかりと道案内してくれてます。
"ナビゲーション"自体はよいですが、選択される道がちょっと馬鹿だったりもしますw

音声案内使えば、ナビ開始したらもう操作しなくてもいいので
"助手席"と限定しなくてもよさげな気も。
地図見ようとしたら危ないですがw

ルート外れればすぐにリルートしてそこから案内してくれるし、
まったく知らないところにいくには重宝しそう。

# ナビウォークと助手席ナビが別料金なのがちょっと。。。
# 両方入ったら割引とかあればいいのに。

日記 : 21:11 : comments (0)trackback (0)
2年ぶり。

最近、携帯の電池の持ちが悪くなってきて(もともと悪かったけどw)
東京いくときにPCに繋いでネットなんかやってると結構つらかったりしたので
2年ぶりに機種変しました。

IDO時代からずっと京セラな人なので、今回ももちろん。。。京セラのW41K。
これで京セラ6代目くらいかw

やはりWINになると通信速度はだいぶはやくなって快適。
操作性もほとんど変わらないのでなんら問題なし。

機能面での不満は、
・十字ボタンの機能割り当てができないっぽい(今まではカレンダー呼び出しにしてた。ペタメモ使わないし。)
・マイメニューがなさそう
・メモ帳呼び出しが前機種より面倒
・3g2の自作着うたが登録不可
ってところ。
実用性にはほとんど影響ないけど、自作着うたが現状できないのがさみしいなあ。
au Music Port使えば着うたフルが作れるけど、携帯で音楽聴く気はないし。
あくまで、着信音として使いたいだけだし。

公式サイトで自分の好きなインディーズアーティストの曲が売ってるなら
買うんだけどw ないから自作するしかない。でもできない。。。

さすがにmmfのえせ着うたは音質が悪いです。
とりあえずはこれで我慢しますが(T_T)

日記 : 21:53 : comments (0)trackback (0)
ラスト。

ついにこの日が来てしまいました。Everyday≦Sundayラストライブ。

初めてエブサンを見たのが2003年4月。Junちゃんがサポートで参加したときでした。
あれから3年弱。
楽しい時間をたくさん共有することができたなあ。今までありがとうございました。

最後のライブも、エブサンらしい元気な姿を見ることができてよかった。

瞳さん、アッキー、ゆう君、ハヤト君、これからはEveryday≦Sundayとして
一緒のステージに立つことはなくても、それぞれのステージで活躍してくれることを期待しています。

# アッキーを驚かせようと小ネタ用意してたのに。。。むしろこっちが驚かされたw


















日記 : 22:52 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2006 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX