Main
C84

今年は土日月の3日間開催で、オリジナル系の同人音楽は
3日目の月曜日という、いままでにないパターン。
幸い、会社のお盆休みといい感じで被ってくれたので助かったが。

昼到着を目標に、10時くらいに出発。
関越道はもちろんスカスカだったが、
やっぱり首都高は使い物にならず。仕方なく一般道で。
昨年も使ったテレコムセンター駅そばのタイムズ青海フロンティアに着いたのが
13時前。ほんとは、パーク&ライドやってるタイムズテレコムセンターを
使いたかったんだが、到着するちょい前に満車になってしまったorz
予定よりだいぶ遅くなったが、まあ問題ないレベルだ。


企業からさくっと。
AXL&すみっこソフトでボーカルアルバムとsolfaライブチケット。
Russelでsolfaワークスアルバム2枚。
GLacéでサンタフル☆サマーのサントラ。
ニトロプラスで君と彼女と彼女の恋。のサントラ。

こんな感じで企業は終わり、西2方面へ。
ちぃむdmp☆
Gift
Pumpkingdom
ALLEGORY WORKS
鈴原知花
love solfege
Soranetarium
ABSOLUTE CASTAWAY
姫騎士オフライン
Rose&Rosary
Millio
2-dimension
HUMMING LIFE
Primary
kaede.org
CLOSED/UNDERGROUND
しちごさん。&MANYOポータル
MISHAORU
岡崎律子トリビュート倶楽部
GILDIA

最後に、東へフラっと移動、姫騎士オフラインのイクト氏に
サインもらって任務完了~


ゆりかもめ混んでたし、急ぐ理由もないので歩いて駐車場へ。
やっぱり電車かバス使えばよかったと後悔しつつw

帰りは17時ちょい前に出発。
首都高の渋滞を避けるため、湾岸線で千鳥町まで行って外環へ。
草加付近が混み始めたので一般道に予定変更。
出発時点ですでに渋滞してた美女木周辺も変わらずだったので
R122に入り浦和から東北道。羽生過ぎたあたりから
大雨に降られつつ、北関東道を経由して帰宅。

音楽 : 22:20 : comments (0)trackback (0)
多田葵@代官山NOMAD

高橋涼子企画「気がつけばいつも月が見えた」
出演:阿部静華/多田葵/高橋涼子/マニョ


ワンマン開催が決定し、今回で弾き語りライブはしばらくお休みに。
節目のライブだし、チケットも販売開始するということで。

連休前後っつーのはどうにも休み取りづらいし、
今日はやんなきゃいけないこともあったので
毎度のことながら仕事終わってから東京へ。
普通に行けば十分間に合う時間なのに、まさかの渋滞。
東松山あたりで15kmの渋滞とかorz
練馬の4km程度はまあよくあるレベルなので仕方ないが、
お盆休みな来週ならともかく、まさか今週こんなに混むとは。。。
代官山に着いたのは20:30。3曲目の途中だったようだ。
持ち時間長めだったおかげで、遅刻した割にはたくさん聴けた。

今年前半の弾き語りライブは皆勤賞かな?今日は遅刻したけどw
ワンマンのチケットも無事ゲット。

<セットリスト>
1. ?
2. ?
3. 残暑
4. カーディガン
5. 川和坂
6. マタアシタ
7. Brand new birthday

音楽 : 23:19 : comments (0)trackback (0)
eN@池袋焼酎バー風”-buu-

まったり飲み食いしながらのライブ。
たまにはいいもんですな。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2013 - 08  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX