Main BACK >>
感動。

川田まみさんのファーストライブツアー初日@横浜BLIZ。
横浜BLIZは初めていったけど、駅から近いし結構いい感じ。
キャパは1700。Zepp Tokyoと比べるとだいぶ小さめ。
これくらいだと後ろのほうでも見やすくていいや♪

メジャーデビューからはまだ1年くらいだけど、ずっとやってきただけあってさすがの歌唱力。
ファーストライブとは思えない完成度。すばらしい。
「I pray to stop my cry」が聞けたのもうれしかったし。

そして一番びっくりしたのはバンドのメンバー。ギターがほしやんとは(*^_^*)
えい子先生のファーストライブの時にもやってたし(アコナイトと被ってたので行けなかったけど)
今後もI've関連で見かけることがあるかな?

カメラも入ってたみたいだし、ライブDVDが出ることに期待。



日記 : 00:24 : comments (0)trackback (0)
VPN

以前、SoftEtherでVPN環境構築してそのまま放置してて、
久々に使おうとしたらベータ版の期限切れてて使えず。

PacketiXになってフリーじゃなくなってしまったし。
ということで代替となるものを探してみた。
まんまOpenVPNっていうオープンな実装があったので早速インストール。
自分がやりたいことはとりあえずできるようになったので一安心。

このインストールの手間とか考えると、
SoftEtherがいかに手軽だったかよくわかるなあ。。。

日記 : 00:57 : comments (0)trackback (0)
GW唯一の楽しみ。

今日はアコナイトvol.7。
今回の出演者はJammy Life、P*style、GADJET、Frisbeeということで、過去に出演経験のある人や
YUMIKOと親交の深いメンバーばかり。
演奏のレベルも高く、非常に楽しいステージでした。

3ヶ月に1度くらいのペースでやってきたアコナイトですが、
ちょっとお休みして次は11月とか。
楽しいイベントだけど、"アコ"という制約もあってか新鮮味が薄れてきてしまってるかな?
それでも十分楽しめるイベントだからすごいけど。
11月までの間に、またワンマンとかあればいいなあ。





音楽 : 23:33 : comments (0)trackback (0)
やるきなし

せっかくの連休でも、たいして予定もなく。。。
暇だったのでWindowsの再インストールとかしてみたり。
XPのアクティベーションがうまくいかず。
認証してからじゃないとWindows Updateが使えなかったりで面倒なので
はじめてTELでの認証をやってみる。
長いIDを入力してみるも結局NGで、オペレータ経由で認証。
ここでプロダクトIDを口頭で伝えると、アクティベーション用のIDを教えてもらえる。
ちょいと面倒だけど、これで認証できるならまあいいか。。。

日記 : 23:29 : comments (0)trackback (0)
節約?

今日・明日は某アーティストのライブに行きたかったのですが。。。
一般販売のチケット買いそびれて、ヤフオクで入手しようと思ったのに
やたらと高騰してて手が出せず。1万越えはあたりまえ。
最前列に至っては8万以上という人気ぶり。
いつもプレオーダーとかで楽々入手してたのになあ。

日記 : 18:52 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2006 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX