Main BACK >>
Live 5pb. 2009 & fripSide×GENEON

入院中に出てきた情報二つ。

naoちゃんがLive 5pb.に出演。
謎の音楽制作集団「でぃすとぴあぐらうんど」っていったい何者?
いい曲書いてもらえるといいですな。
会場もライブハウスからホールになったし、場所が都内なのでありがたいw
五反田ってどうなのよ?と思ったけど、大崎からでも歩けるみたい。
8/7~オフィシャル先行発売、9/5~一般発売。

そして、fripSideの再始動情報。
この組み合わせ、なくなったのかと思ってたらやっと動き出した模様。
ボーカルの話がまだ出てこないので大して驚かないレベルの情報だけど。。。
GENEONにオフィシャルサイトが出来るまでのお楽しみですかね。

音楽 : 18:13 : comments (0)trackback (0)
退院

痛み止めが昨日の朝で切れたせいか、傷の痛みがやや強めで
寝てるときにちょいと苦しかった。

朝の検温、熱は36度台に下がった。ギリギリだけどw
血圧も、会社の健康診断なんかのときより安定してる気がするな。

朝の回診が終わった後、手続きを済ませて無事退院。

手術前の痛みは大変だったし、数日間の短い期間だけではあるが
健康的な生活で体がリセットされた感じでよかったかもなー

帰ってきてみたら、iTunesがずっと再生されっぱなしだったw
アンプは切ってあったから音は出てなかったけど。
痛みで、PC電源落とすとか考える余裕なかったし。。。

日記 : 16:28 : comments (0)trackback (0)
術後3日目

熱がいまいち下がらない。37度台前半くらいで変わらず。
腹もまだ張っている。傷もたまに痛むがたいしたことはない。
散歩して胃腸の活動を促したり、疲れたらベッドでDSやったりw

朝起きたときにやった採血の結果が夕方に出た。
順調に回復しててまもなく退院できるくらいとのこと。

夕食後くらいから、出るべきものも出るようになって一安心。

談話室で休んでたら明日以降いつでも退院OKという連絡が来た。
ムダに入院してても仕方ないので、最短で明日の退院ということになった。
一週間後に外来で検査が必要ということで予約。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
術後2日目

まだお腹が張ってる感じはあるが、だいぶ楽になった。
食事は全部食べられるようになった。

点滴もしなくてよくなり、取り外してもらう。体が完全に自由になる。
蒸しタオルで拭いてちょっとすっきり。

動きすぎると、手術で切った傷から血が出るw
痛みはたいしたことないんだけど。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
術後1日目

お粥だけど、朝からちゃんと食事を取る。
食欲も大してないけど、朝は量も少ないのでなんとか完食。
胃腸の動きがまだ鈍いのか、昼夜は半分くらいでギブアップ。
腹に力が入らないので、寝たり起きたりするのも一苦労。

朝と夜の2回、抗生剤の点滴。
夜の段階でまだ熱があったので点滴器具はずすのは明日に延期。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2009 - 07  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX