Main BACK >>
ドライブ

自分の車が戻ってくるまで、デミオでふらっと買い物。
ドライブがてらPC DEPOTへ。

ナビのBluetooth接続を試してみた。
auケータイに着信転送を設定して、S31HWをBluetooth接続。
タイミングよくディーラーから電話が来たので早速利用。
とりあえず普通に会話できたっぽいので満足。

USB扇風機を3台ゲット。
会社用と、録画サーバの冷却用に。
ケースファンの回転数上がる頻度が少しでも下がればいいんだが。

あと、ワットメーター付き電源タップがあったので買ってみた。
測定機器であるワットチェッカーと違って精度は期待できないが。

日記 : 21:01 : comments (0)trackback (0)
12ヶ月点検

エクリプスの12ヶ月点検。
ブレーキパッドがかなり減ってたので交換、13k。
バッテリーもやばそうなので注文しといた。
特殊なサイズなのでちと高かったり、そのへんのカーショップで
入手できないのが玉に瑕。

日記 : 18:05 : comments (0)trackback (0)
納車

お袋のデミオが無事納車された。
親戚から軽トラ借りてたからさほど不自由はなかったとはいえ、
やっと一人一台の環境に戻った。

これで、安心して自分の車を12ヶ月点検に出せるなw
イベント予定のない今週末に受けられれば理想的。

日記 : 18:44 : comments (0)trackback (0)
nao@お台場レインボータウン

「第4回 痛Gふぇすた」

昨年10月10日に行われた前回に引き続き、
naoちゃんがステージイベントに出演。
個人的には、前回行けなかったので今回が初参戦。

駐車場も余裕で確保できる場所なので車でGO。
長時間見て回る気力も体力もまったくないので13:00着を目標に。

12時過ぎに駐車場到着、ヴィーナスフォートのマックで
LLセット頼んでコークグラスgetなんかしつつ予定通りの入場。

これだけたくさんの痛車が集まると圧巻だなあ。
のんびり眺めながらステージ前へ。
清水愛ちゃんがライブ中。最後の一曲くらいしか聴けなかったが。

んで、秋葉工房のステージ終了後、naoちゃん登場。
新曲あり久々の曲ありで、電波少なめ。
自分的にはかなり大満足のセトリ。
やっぱり最初は緊張するのかな。
後半になるとしっかり歌い上げてた。
さすが?naoちゃん、ステージ始まったら雨がポツリポツリw
なんとか終わるまで持ちこたえてくれてよかった。

<セットリスト>
1. ぱすてるチャイム
2. 流星のビヴロスト
3. きりひらけ!グレイシー☆スター
4. from universe
5. シンクロしようよ

音楽 : 18:07 : comments (0)trackback (0)
yuiko@渋谷GUILTY

「LIVE Primary 01」

Primary yuikoさんの初ワンマン。

同人音楽界隈で見たことある人が客席にたくさんw
昨日のライブで見たばかりの門脇舞以ちゃんもいたし。

初ワンマンでたっぷり18曲。
自分の好きな曲もたくさん聴けて大満足。
そんな中でも、やっぱりLiar's playは好きすぎる。
しかも、けんせい氏がゲストギタリストとして登場。
超テンション上がったー

<セットリスト>
1. 風の彼方
2. Take Chance!!
3. your song
4. Liar's play
5. Fake!
6. STAR
7. 率直ちょこれいと
8. primarism
9. 月
10. Believe (Blueberry&Yogurtカバー)
11. マリーゴールド
12. Dear scarlet sky
13. Jump off
14. 影
15. Aggregation -type 7-
16. 桜色の願い
17. Trust
18. Primary world

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2011 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX