Main BACK >>
J.e.t.@三軒茶屋GFM

J.e.t.ライブです。雨です。
いやはや、すっかり忘れてた。雨男がいること。
今日のライブでマロカルが実は雨女という事実も発覚w

高速、視界が悪すぎて怖いのなんの。
めずらしく出演順が早くて、間に合うかドキドキでしたが、
渋滞には巻き込まれず、余裕を持って到着できて一安心。
練馬→三茶って乗り換え一回で行けるのか。
こんなに楽だとは思わなかった。

今日のライブでは、久々の新作CD「MOON」が発売に。
前作「アイスルヒト」が2005年11月なので1年半ぶり。

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
梟@下北沢CLUB251

新作「想像シャボン」先行販売開始。
いやー、まじかっこいい。
ライブのほうでは、アルバムのラストを飾る「ジューク」を初演奏。

セットリスト
1. コタエノナイ空
2. フリダシニ
3. 枯れないで 消えないで
4. ジューク
5. 梦想
6. たとえば

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
アコナイト vol.10@赤坂グラフィティ

はやいものでアコナイトも10回目。
自分は、vol.1(地元に戻ったばかりでライブにあまり行ってなかった頃)と
vol.4(中学の同窓会とかぶった)が行けなかったので出席率は8割w

出演者は、以前出たことのあるKARUTAさん・橋本じゅんじさんに加え、
初出演の築秋雄さん。
築さん、すごいです。ボーカルのパワーに圧倒されました。
KARUTAさんは独特のKARUTAワールド全開。ほんとおもしろいです。
橋本じゅんじさんはギター・バイオリン・コーラスという編成でした。
厚みのある音にのせて素敵な歌声を聞かせてくれました。
デビッドは弟の三四郎と共演!!
コーラス入っていつもの曲たちもさらにグレードアップしてました。

YUMIKOは、久々に「姫小春色の坂道で」を披露。
FrisbeeとYUMIKOの楽曲が収録されたチャリティCDも販売されました。
初めて編曲・mixまで自身が手がけた新曲「NEW SEASONS」
これまたイイ曲♪ぜひライブで生の音で聴きたいです。

個人的にいちばんびっくりだったのは楽曲提供の情報。
野水伊織と浅倉結のユニット「Recitativo」のCDが6/27発売。
伊織ちゃんのブログでCDのことはすでに知ってたので、
まさかそれがYUMIKO楽曲だなんてめっちゃ驚きました。
アイドル業界?はあまりよく知らないですが(汗
伊織ちゃんは何度かワンマンをやってるくらいだし、
今回の作品は今まで以上にたくさんの人に聴いてもらえるかも。

CD化されてないとはいえ、アッキーが楽曲提供したことあるし、
今回YUMIKOが楽曲提供と、なんか伊織ちゃんとは縁があったり。
暇な週末になんとなく見に行ったアイドルイベントで
たまたま知って、群馬生まれということもあって
影ながら応援してたという感じだったのですが。。。世間はせまいw

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
真優@LIVE GATE TOKYO

ライブに行くのは2回目。
とりあえず。。。GOFのOPが聴けて満足。
まー、2番のAメロまるまる歌詞ぶっ飛んだので
もう一回ちゃんと聴きたいところではありますが。
しかも、持ち歌じゃないEDまで歌ってくれるなんて。
GOFで真優を知った(というか他はあまり知らないw)
自分としては最高にうれしいセットリストでした。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
仕事、辞めることにしました。

強制バトンらしい。
久々にmixiログインしたら釣られましたw

とりあえずコピペ↓
---
*見た人は必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください。

1.学校(仕事)、辞めることにしました。

2.告白しました。されました。

3.子供ができました。
---

続きを読む▽
駄文 : 00:00 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2007 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX