<< NEXT Main BACK >>
今週も

めずらしく2週続けて出張。
今回は自分の担当コンポーネント関連。
打ち合わせ4時間くらいのうち、自分の関係する話は5分くらいw
往復4時間もかけて出張してそんなもんかい。。。

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
Frisbee@吉祥寺 Planet K

久々の吉祥寺。

吉祥寺は大学院の2年間の生活圏だったこともあり、
道もそれなりに知ってるのでドライブがてら車で行ってみた。
渋滞にもさほど巻き込まれず、さくっと到着。
電車で行くより楽かも。

日曜日だし、Frisbee見たら帰ろうかと思ってましたが結局最後まで。
対バンもなかなかレベル高くて楽しめました。

終わった後は軽く打ち上げ。
12時前に店を出て、1時過ぎにはすでに家についてましたw

→ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
しゅっちょー

めずらしく出張。
初めて親会社の本社に行きました。
一応東京だけど、都心ではなく外れのほうなのでかなり遠い。
往復で5時間以上かかるし(汗

ちょっとお試しでテストプログラム作るのを頼まれただけの
仕事だったのに、出張まですることになるとは。。。

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
LIA/Perfume@CLUB CITTA'

昨日PCをゲットしたおかげで遊び道具には困らない日曜日。
とかいいつつ、ライブを見に川崎へ。
今月は後半に予定が立て込んでるので、今週は
体力温存しとこうかなーとギリギリまで行くかどうか悩んでたり
したけど、結局は欲望に勝てずw

CLUB CITTA'で開催された「RUSH HOUR II VS UPSURGE」
14:00スタートというなんとも健康的なクラブイベント。
とはいえ、終わりが22:00なので、全部見るには相当な体力が必要(汗

もちろん、LIAのライブが目当てだったわけですが、
2つ前にPerfumeが出るのでそれに合わせて入場。

Perfumeを生で見るのは初めて。
あのテクノサウンドはこういうクラブ系イベントにもぴったり。
かなり盛り上がってました。
結構Perfumeファンが多かったようで、Perfume終わったら
一気に前の方の人たちが出て行ってしまってびっくり。

そしてLIAのステージ。
Goin'on!や鳥の詩などを披露。Liaとは違ったセクシーでかっこいい
ステージパフォーマンス。超ノリノリで楽しめました。

クラブイベントということで、自分にはちょっと場違いかなーという
不安もあったりしたけど、そんな心配するほどでもなかったかな。

終演後は軽くサイン会に。
記念にチケットにサインをもらって、一緒に記念撮影。
今日はカメラ持って行かなかったので携帯で。画質悪いー。
こういうときはコンデジが欲しくなるなあ。

Liaファンクラブのディスカウントチケットのおかげで
チケットも安く買えて、ついでにPerfumeも見れたりして
非常にお得なイベントでした。

音楽 : 23:39 : comments (0)trackback (0)
増殖

PCがまた増えた。
・サーバ(Linux)3台
・デスクトップ(Windows)1台
・ノート(Windows)1台
・デスクトップ(Mac)1台
というもともと異常な自分の部屋にデスクトップを1台追加。

中古で安かったのでつい・・・
PenIIIの1GHzにメモリ512MB、17インチ液晶付きで1万なんて言われたらねえw
こんなスペックなのでもちろんサーバ用。
ということでプレインストールのWindows2000は消して
早速Linuxをインストール中。

どこまで進化?していくのやら。

買い物 : 18:18 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2007 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX