Main BACK >>
暇。

次の打ち合わせまで3時間以上の空き時間。
非常に暇。電車一本で行けて一番暇潰しになる場所、というこで秋葉原へ。
しかし、CD屋回って買い物してもまだまだ時間が…

買い物 : 14:07 : comments (0)trackback (0)
10回目

今月10回目の東京(笑)
ま、今日はライブじゃなくて仕事だけど。
昨日だったらライブ行けたのになー

仕事 : 08:44 : comments (0)trackback (0)
矢田みこ@恵比寿ライブゲート

早めに起きて当番医調べて整形外科へ。
レントゲン撮ってもらって、骨に異常なしということで一安心。
固定するほどでもないだろうということで、湿布と飲み薬での治療。


落ち着いたところで今日も東京へ。今月9回目w
今日は東京行く予定まったくなかったけど急遽。
M3で2ndシングル発売されたから、そのうちライブ行こうと思ってたので
ちょうどいいタイミング。

ハロウィンということでメンバーみんなコスプレで。
みこさんはアスカのコス。
バンドメンバーも制服やら魔法使いやらプーさんやらw

ライブ見てCD買ってさくっと帰ろうかとも思ってたけど。
このへんのライブは基本的に物販が終演後だけなので結局最後まで。
まあ、ゲストボーカルで参加のAqua Faithさんがラストだったし。
とりあえず、CD無事ゲット。

やっぱCloudness skyはいいなあ。
CDもいいけど、ライブのほうがなおさらよかったりw


10月はライブ少ないと思ってたのに。2桁いくとは。。。


湿布と薬のおかげでだいぶ腫れと痛みは取れてきた。
つってもまだペットボトルのふた回すだけでも痛いけど。
この調子なら週末までには余裕で治るだろう。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
谷口深雪@四谷天窓.comfort

usu presents 「ココロニクリカエスモノ第9話 -あれから4年編-」
4年前、天窓のオムニバスCDで共演した4人によるステージ。

行きの電車に乗った直後、バッグの肩紐に左親指を持って行かれてぐきっと。
思いっきり捻挫wちょー痛い。めっさ腫れてるし。
でもこれくらいでライブをあきらめるわけもなくw

左手でレンズを持ち上げることなんてもちろんできないし、
ズームリングすらまともに回せない状況。
しかたないので標準ズーム1本で撮影。ちょっと残念。

ライブ中に上司から電話かかってくるし。
トラブル発生しててあせったけど。
うちの問題とかじゃなくてよかった。

・谷口深雪
オムニバスに収録されていた「紡ぐ」から
最新ミニアルバムまで幅広い選曲。
年末のライブもいろいろとおもしろいことになりそう。
行けるといいなあ。
ま、その前に続々とライブありますが。

・小口麻里
ピアノとコーラスを入れて3人編成。
ソロCDが今日から発売。
収録されている2曲がなかなかいい感じだったのでゲット。

・木下直子
3月の花粉症姉妹以来なので超久々。
ギター笠間氏と2人でのステージ。
sorairoのCD出てたので購入。

・めぐめぐズ(シュガーブレッシング+usu)
企画のusuさんと、シュガーブレッシングさんのユニット。
30分ステージは初めてとのことでしたが、
よく練られたステージングでいい感じ。
冷蔵庫ブルースおもしろい。

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
strawberry record@渋谷O-nest

メジャーデビュー後一発目のライブ。
さすがに4連休は無理なので仕事終わってから東京へ直行。
故障車が止まってたり(しかも3車線道路のど真ん中)
会社から電話があったりとドタバタしつつも余裕で会場に到着。
前回のO-Crestも初めて行ったけど、今回のO-nestも初めて。

今回はサポートドラムで古島知久氏も出演。
lahcimさんのキーボードが2段になってたり、
こまちさんは不思議さ倍増してたり。

5曲という短い時間ながらストレコの世界観にどっぷり。
もっとたくさん聴きたいですなー

<セットリスト>
1. no brain, no pain
2. log-in
3. 遺言
4. 君が最強
5. 風花

次回ライブは11/4@柏ZaX。
また梟ライブの翌日だw
千葉というだけで遠いイメージがあったけど
上野から常磐線に乗るだけだからなにげに行きやすいかも。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2007 - 10  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX