<< NEXT Main BACK >>
仕事、辞めることにしました。

強制バトンらしい。
久々にmixiログインしたら釣られましたw

とりあえずコピペ↓
---
*見た人は必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください。

1.学校(仕事)、辞めることにしました。

2.告白しました。されました。

3.子供ができました。
---

1.名前と血液型、年齢を教えてください。

名前/あるる
血液型/AB型
年齢/27歳


2.趣味は?

音楽鑑賞


3.好きな教科は?

数学・理科


4.嫌いな教科は?

地理・歴史


5.好きな色は?

黒・青


6.好きな音楽のジャンルは?

ジャンル問わず、自分がいいと思うモノならなんでも。


7.毎月購入する本・雑誌とかは?

本、全然買ってないな。。。


8.思いつく自分の長所を挙げてください。

思いつかないw


9.欠点は?

すげー適当。自分勝手。


10.性格は明るいほう?暗いほう?

暗くはない。
けど、知識もボキャブラリーもなくてあまりしゃべらない人なので
どちらかというと暗く見えるかも。


11.人から気に入られたいと思いますか?

嫌われるよりは。


12.何か人に言えないようなクセをこっそりと教えてください。

言えないモノは言えないw
いや、特にない。。。と思うケド。


13.これまで言われて一番嬉しかったことは?

一番ってのはないけど
ちょっとしたことでも「ありがとう」とか
言ってもらえるとうれしい。


14.一番ムッとしたことは?

ムッとするようなことは速攻で記憶から消去されます。


15.子供のころになりたかった職業は?

記憶にない。
夢のない子供だった気がするw


16.親友と呼べる人は何人いますか?

片手で数えられるくらい。
今でも親交のある友人≒親友という感じで交友関係は狭い。


17.座右の銘を教えてください。

なせばなる。なるようにしかならないw


18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?

とりあえずカメラとパソコン買って、残りは貯金。
ほとんど残らなそうだけどw


19.あなたのストレス解消法は?

ライブに行って写真を撮る。
ライブに行って飛び跳ねる。


20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?

一応止めてみる。でもたぶん止められない。


21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごす?

あきらめて寝るw


22.「マガジン」で一番好きな漫画は?

基本的に漫画あまり読まないし。。。
月マガのDear Boysはコミック買ってる。


23.最近気になっていることはありませんか?

あります。<「ありませんか?」と聞かれたので。


24.マイブームを教えてください。

ライブ行くこと。それ以外なにもないw


25.何でも一つ思いが叶うなら?

会社がつぶれませんようにw


26.理想の恋人像を教えてください。

一緒にいて安心できるひと。


27.好きなデートスポットとシチュエーションは?

さあ。経験ないのでわかりません(ぉぃ


28.眠れないときは何をしていますか?

とりあえず横になって音楽聴いてます。


29.最近妄想したことを教えてください。

。。。言えません♪


30.そろそろ疲れてきましたね。

もうやめようかw


31.贈られて嬉しいプレゼントは?

心がこもってればなんでもうれしいです。


32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?

目。あとは声(見るモノではないが)


33.好きな食べ物は?




34.嫌いな食べ物は?

普段口にするものでは特にないなー
ピーマンとかあまり好きではないけど食べられなくはない。


35.ナンパされたことはありますか?

ない(T_T)


36.汗はかきやすいほうですか?

非常にイエス。


37.お風呂は朝入る?それとも夜?

基本は夜。
休みの日とかは出かける前に。


38.お気に入りの下着の色は?

色とか気にしたことないです。
自分で買ったこと自体あまりない。
親が特価品を買ってくるしw


39.パンツはいていない日もありますよね?

一日ずっとはないかな。


40.下ネタはお嫌いですか?

嫌いではないけど特に好きでもない、ってところ。


41.好きなオカズは最後まで取っておくほうですか?

途中で。最初には食べないけど、最後だとお腹いっぱいになっちゃうので。


42.無人島で1週間1人暮らし。食料以外で必要なものは?

音楽。


43.あなたは神を信じますか?

イヤなことがあると神様のせいにします。


45.将来の夢は?

このまま平穏無事に生きていければそれでいいです。


46.あなたにとって一番大事なものは?

今は自分自身。
他に大事なものができるとよいのですがw


47.10年後、あなたはどうなっていると思いますか

どうなってんだろうなあ。
今の仕事を続けられてればいいな。





。。。なげーよ
駄文 : 00:00 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX