<< NEXT Main
Recitativo@代々木公園野外ステージ

予定がボツになってがら空きになった土曜日。
YUMIKOが楽曲提供したRecitativoが出演するイベントを見に行ってきました。
とその前に、もっさんが代々木公園でボンゴ叩いてるというので顔出しw

イベントは秋葉原でやっている「アキ☆スタ」というイベントの
特別版とのことでした。
炎天下で12:30~16:00というかなり過酷なイベント。

とりあえずオープニングを見たら、
複数部構成でRecitativoは最後っぽかったので
その後はしばらくもっさんの練習をみてましたw

Recitativoはラストに登場。
YUMIKO作曲の「rainy lane」「シークエンス」を含む4曲を披露。
ゲームタイアップアーティストということもあってか、
Recitativoは和風でかっこいい感じな路線。
どちらかというと相方の浅倉結ちゃんがメインボーカルっぽい。
伊織ちゃんを見たのは昨年4月のワンマン以来14ヶ月ぶり。
ダンスがソロのときのかわいい感じとは違ってかなりかっこよかったです。

音楽 : 23:59 : comments (4)trackback (0)
谷口深雪@恵比寿天窓.switch

3ヶ月ぶりの深雪ちゃん。
ほんとは毎回でも見に行きたいくらいですが、
平日だったり、他の予定と被ったりでなかなか行けず、
いつの間にか3ヶ月近くも経ってました。

今回のハコは恵比寿。
6回目にして初めてcomfort以外の会場w

ライブは妃田智さん・風来音さんとのスリーマンで、
深雪ちゃんはラストでした。

「その向こうへ」が聴けたのがめっちゃうれしかったな。

アルバムは7月末に発売予定。
今からとても楽しみです。



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
梟@長町RIPPLE

先週月曜に続いてまたまた行ってきました、梟ライブ。
今回は仙台遠征!!

時間は短かったけど、ぎゅぎゅっと濃縮されたすばらしいステージでした。
物販お手伝いしてたら、梦想を気に入ってくれたお客さんがちらほら。
自分も、梦想を聴いて一気にはまった感じなのです♪
ほんと名曲ですよー。

セットリスト
1. コタエノナイ空
2. 枯れないで 消えないで
3. 梦想
4. フリダシニ
5. 赤

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2007 - 06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX