Main
繭・北村瞳・谷口深雪・多田葵・戸城佳南江@代官山NOMAD

『マシュマロナイトVol.1~月刊NOMAD参加アーティストお披露目会と戸城佳南江レコ発も兼ねて~』
ライブタイトル長っwww

毎月NOMADで新曲を披露するという企画「月刊NOMAD」に参加してる
アーティストのお披露目と佳南江さんのレコ発。そのまんまかw

5組中3組は何度もライブ見てるし、1組はCD持ってるしと
ほとんど知ってるアーティストばかりというめっさお得感満載。

○繭
いきなり鶯でやられましたwやっぱいいわー
今月の新曲はかわいい感じで。先月のはこれぞ繭さんな曲。よい。

○北村瞳
10代です。平成生まれです。若いねー
曲調はかなり独特。
CD買ってみようかと思ったけどなかった。残念。

○谷口深雪
新曲よい!久々だしw
去年は全然だったからなー。今年はたっぷり新曲聴けるから楽しみだ。

○多田葵
Veilでも活動中のこの方。
かわいい感じの歌だなーと思いきやMCめちゃくちゃ面白かったりとか。
客席には大先輩のあの方も来てたりしててびっくり。

○戸城佳南江
本日レコ発。
月刊NOMADに参加してるのでさらに新曲も披露。
今回は笠間さんのギターも入ってグレードアップしてたなー

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
ひまつぶし

夜のライブまで時間ありすぎなので暇つぶしに秋葉原。
マックでナゲットを食しつつOpenWRT対応ルータの情報収集とか。
ソフマップとヨドバシ行ったけど、ネタ的に面白いのはまったくなし。残念。
ACアダプタをコンセント直結にするプラグを購入して終了ー
NOMADに向かって山手線でまったり移動。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
民安★ROCK@恵比寿ライブゲート

トップバッターはデートコース。
ちゃんと調べてなかったので、デートコースやるの知らなかったw
1曲だけかと思ったら新曲もあったり。

2番目、Cy-Rim rev.。
他のアーティスト見に行ったついでに見ることが多いなあ。

3番目、加瀬愛奈。
だんだんうまくなってる気がする。
可もなく不可もなくって感じだなあ。

ラスト、民安★ROCK。
一応今回がレコ発。
アルバム収録曲をがっつり披露。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX