Main
久々のアイドル系。

11月は毎週のようにライブがあったけど、今週・来週と全く予定なし。
なんとなく落ち着かないのでw 適当にネット見て回ってたら、
Everyday≦Sundayがお世話になってるプロダクションに所属してる
ジャムのライブ情報発見。

ちょっと気になったので参加してみました。

今回のイベント「みゅ~ちょ!vol.2」の出演者は、
ジャム・野水伊織・かの夏帆・松本菜々美・月愛乃神楽とシークレットゲスト1名。

野水伊織さんは秋葉原でメイドやってるらしい。電車男にも出てたとか。20歳。
かの夏帆さんはヤングジャンプの制コレにエントリーしてます。17歳。
松本菜々美さんはCDとか出してるみたいです。
月愛乃神楽さんはDVDなどを出してる新人タレントさん。なんと13歳。
シークレットゲストは岡本ひかりさん。以前、ゲームの主題歌とか歌ってました。
しばらく休業後、最近復帰してきたようです。
1曲聞いたことあって知ってたので、こんなとこでみることになるとはびっくりです。

イベントの内容は、撮影会とライブ。
普段ライブ写真ばかりで、こういう場での撮影は慣れてないので難しかった。。。

終演後のロビータイムで、ジャムのCDを購入。
クレジットをみてびっくり。2曲とも「作曲 哲秀」。おぉ、あっきーじゃないですか!
次回エブサンライブでのネタができたw

ジャムは、アッキーの作るポップな曲をしっかりと自分たちのモノにしてる感じで、
これからの活躍に期待したいところ。

かの夏帆さんはかなりかわいいですね。
ルックスは十分に売れる素質あり。
あとは、もう少しトークなどに慣れて、バラエティ番組に出られるくらいになれば
売れるんじゃなかろうか。(あのかわいさで、若槻千夏くらいおもしろかったら最高かもw)
ただのグラビアアイドルじゃ、すぐに消えちゃいますからね。。。
そうならないことを祈って陰ながら応援していきましょうか。
沢尻エリカさんやサエコさんなどのタレントを輩出している制コレ。
まずは、このグランプリを目指してがんばってほしいモノです。

駆け出しのアイドルさんばかりのイベントなので、歌もトークもまだまだなところが多かったですが、
久々に(5年半ぶりくらい?)アイドル系のイベントを味わうことができました。

↓月愛乃神楽さん。


↓野水伊織さん。


↓かの夏帆さん。


↓ジャムさん。


↓松本菜々美さん。


音楽 : 23:25 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX