Main
谷口深雪@四谷天窓.comfort

なんだかんだで1月のバースデーライブ以来の久々の深雪ちゃん。
平日ばかりでなかなか行けなかったのです。。。

車で行ったら、関越は事故で大渋滞。
東松山過ぎてるのに所沢まで2時間以上かかるってどういうことよ。
予定よりかなり手前の鶴ヶ島で降りて、電車に乗り換え。

若葉駅近くの駐車場に車止めたんだけど、
性善説に基づいた、なんとも和む駐車場でした。
入り口のバーとか車止めみたいな機械類は一切なく、
すみっこに小さな小屋がひとつあるだけ。
そこで、封筒に時間とナンバーを記入して料金を入れ、
ポストみたいなのに投入するという仕組み。
こういうシステムが成り立つ平和な世の中であって欲しいもんだ。

なんとか深雪さんの出番前に到着。
またしても会場はcomfort。
自分、いつになったらcomfort以外で深雪ちゃん見られるのだろうか(笑)
スリーマンにしてはちょっと短めの時間でした。
でも、ファーストアルバムの「キミ」が聴けたし、
幼稚園の先生してたときの教え子からの手紙とか、
麻衣夢さんとのトークもおもしろかった。

次のライブは木下直子/川崎萌の企画に谷口深雪が出演という
すんばらしい組み合わせなんだけど、
すでに別のライブの予定が入ってて行けない(泣)



音楽 : 23:53 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX