Main
真優@恵比寿ライブゲート

「EVIHABARA-20丁目」

上野-大宮間の信号トラブルで新幹線が午前中止まってたんで、
在来線混むかな―と心配したけど、ダイヤ乱れてるものの
すでに動き出してたから特に変わりなく。
とりあえずアキバに寄り道。
とらのあなで買いたいCDあったんだけど見つからずorz
DreamPartyのチケットだけ買って、fripSideのインタビューが載ってる
フリーペーパーもさくっとゲットしてしゅーりょー。
久々にレアモノショップ行ったら、吸盤で固定する
携帯スタンド?的なものが安かったので買ってみた。
見やすいところに設置できれば助手席ナビが使いやすくなるかも。

開演数分前に会場に入り、ほどなくライブスタート。
椅子が空いてたので座ってまったりモードw

○DJ-K杉とクサカンムリ
プロデューサK杉氏とともに登場のクサカンムリ。
初めて見たけど、雰囲気的にはアキバ系とアイドルの中間?みたいな。
両サイドが楽器(ギターとベース)やってたりとかして、
なんとなく初期のハレパンを思い出した。

○真優
予約して来てくれた人にCDプレゼントなんてのもあって
いつも以上に真優ファンが多かった気がする。
最新アルバム「キラキラ☆ドロップス」収録曲+定番曲なセトリ。
予約したときのリクエスト曲に一個前のアルバムの曲書いてみたけど
さすがに歌わないよなーw
ふわきゅわのときに、某ゆ○り姫のライブでおなじみの
ステッキっぽいものが登場w
さすがにめ○~んとはやらなかったけど。
やればおもしろかったのにwww

<セットリスト>
1. love recipi
2. ラムネ色のメロディ
3. Melody
4. ふわきゅわ☆処方箋
5. Darling・・・Kiss immediate ~ダキシメテ~ [zero∞mix]
6. divergent flow

○中瀬ひな
初めて見た。なんか曲のタイトルがインパクトあるのが多いw
ドリンク(コーラ)こぼしたときにお客さんからティッシュもらって
拭いたんだが、そのときになんとボックスティッシュを持ってる人がw
なぜボックスティッシュwww
花粉症の季節とかだとたまにいるけどねえ。
インカムつけて動き回ってたけど途中で音が出なくなったりとか。
トラブル続きで大変だったなー

○真理絵
こちらも初見(だと思う)
fripSideがアレンジやったことあるので一応知ってるというレベル。
さすが、本日ダントツの歌唱力。
曲は全然知らないけどかなり楽しめた。

----

会場出たらびみょーに雨。傘さすほどではなかったが。
帰りのグリーン車、新宿から乗ってきて隣に座った奥様方。
新宿→大宮でグリーン車使うなんてリッチだなあ。
しかも車内で買ってるから終点まで行くおいらより高いよ。。。



音楽 : 22:35 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX