<< NEXT Main BACK >>
fripSide@アソビットゲームシティ

恋姫無想OP&ED発売記念イベントの一本目。

14時からのイベントってことでちょっとだけ早起きして秋葉原へ。

余裕を持って出発し、100均に寄り道。
カメラバックの小物収納力増強計画遂行。
それほど期待はしてなかったけど、何げにちょうどいいのがたくさん。
ベルト通しのついてる小さいバッグを3つと、大きめのメッシュバッグ、
フロント側につけるメッシュバッグの固定用にマジックで止めるバンドを購入。
100均だけど100円の商品は一つだけw
早速セッティング。改善の余地はまだまだあるものの割といい感じ。

悪天候が続いてるからちょっと不安だったけど、
無事に秋葉原到着。浦和過ぎたあたりの雨はひどかった。。。
残りの予約済CDの回収を済ませてから会場へ。
司会進行の5pb.の方の質問で「恋姫無想でfripSideを知った人」の質問に
2人しかいないというw コアなファンが集まってる感じw
satさんのマイミクがかなりの割合を占めてたし、「東京ライブ行く人」と
「大阪ライブ行く人」で手を挙げる人数が変わってないようなw
自分もその一人なわけですがw
明日のイベントがメインな雰囲気だからなー

CDの話を中心にトーク。
今日しか聞けない?かもしれないネタとかあったり。
そしてミニライブ。
「flower of bravery」と「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」の2曲。
今日はsatさんもちゃんと演奏♪ かっこいいっす。

入場したときからBGMでアルバムの曲がバリバリ流れてた。
サービス精神旺盛ですなあ。

ただ見てるだけっていうのは初めてだったのでなんか不思議な感じ。
自分とこの企画じゃなく、ショップさんやメーカーさんに
イベントを開催していただいているというあたり、
メジャーになったんだな―とあらためて実感。

まったく食事してなかったので終わった後マックへ。
いつもどおりソラーレに行こうとしたけど、
Windows Home Serverのイベントやってて入れなかったorz
深夜発売とかやったんだっけ。すっかり忘れてた。
日曜じゃないから大丈夫だろうという考えは甘かった(>_<)
で、ちょっとしたら大雨が。
中途半端な時間だからそんなに混んでなかったのが、
雨降り出したらあっという間に満席。タイミングよかったー

一応帰りのことを考えて、ムーンライトえちごの状況を確認。
こんな早い時間なのに早くも残りわずか。
直前に買うのは不可能っぽい雰囲気だったのでとりあえずキープ。

ちょこっと100均に寄って、バッグの雨よけ用にビニール袋確保。
ヨドバシで巻き取り式のUSBケーブルをポイントでゲット。

そんなこんなでちょうどいい時間。
中央線各停・埼京線のルートで渋谷に移動ー

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX