<< NEXT Main BACK >>
谷口深雪・繭@代官山NOMAD

久々参加の深雪ちゃんライブは繭さんとのツーマン。
週末開催のライブとしてはかなり遅めの19:30スタート。

渋谷駅新南口から出て、会場へ。
ナビあるのに道間違えて遠回りw
山手線を超えられる場所がよくわからんかった。。。
NOMADが見えてきたというところで雨が。
数分間だけなのにだいぶ濡れてしまったorz

NOMADでは結構やってるけど、今までタイミングが合わず今回が初めて。
雰囲気的には天窓に近い感じかなあ。

少し遅れて開演。
谷口深雪・繭の両名がステージに。
そして、今回のイベントはNOMADスタッフも巻き込んでアレコレやるということで
店長さんやブッキングマネージャさんなどもステージに。

出演順はなんとその場でじゃんけんして決定w
深雪ちゃんがいきなり2連勝して楽勝かと思いきや、繭さんが怒濤の3連勝。
順番決めるだけのじゃんけんでこれほど盛り上がるとは。

ということでトップバッターは繭さん。
8月11日にシングルを発売したとのこと。
comfortで初めて見たときにいいなーと思った曲が3曲収録。
自分よりはだいぶ若いんだろうと思ってたら予想以上にw

繭さんのステージが終わったところで、
NOMADでやってるインターネットラジオの公開生放送。
ラジオなのにお絵かき的なコーナーも。

後半戦、深雪ちゃん登場。
全体通して楽しいイベントだったけど、
「ピース」と「ワタシノタイセツ」聴けただけでも来た価値があった♪

2人の演奏終了後、抽選会。
いつもどおりコンビニで買ってきた商品がw

セッションは、2人の曲を1曲ずつとカバー2曲。
後半2曲ではNOMADスタッフさんもサポートで登場、
ギター、ベース、カホーンを加えてのバンド演奏。

一人1時間計算でセッションなど含めても10時くらいと予想してたら
なんだかんだで終わったのは22:30過ぎ。
アンケート書いたり挨拶する時間もほとんどなく。
繭さんのCDをさくっと買って急いで退散。
外は雨。カメラさえ無事ならいいやって感じで
自分はびしょ濡れになりながら全力で渋谷駅へ。なんとか間に合ったー
結局、遅れてる山手線からの乗り換え待ちで発車が遅れたので
走った意味がなかったが。。。

<谷口深雪 セットリスト>
1. 夢見星
2. ピース
3. ヒカリ
4. 紡ぐ
5. ワタシノタイセツ
6. メロディ
7. ココロ

<セッションコーナー セットリスト>
1. 花 (谷口深雪)
2. 糸 (中島みゆき)
3. はっぴーらいふ (繭)
4. あ~よかった (花*花)

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX