<< NEXT Main BACK >>
fripSide@UDXシアター <アリアス お勉強会>

ラピスラズリ「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のイベント。
4月のお誕生会に続き、今回もfripSideがゲストで出演。

午後だけ休み取って秋葉原へ。
とりあえず、予約してるCDの一部をさくっと回収。
あとはいつも通りソラーレでまったり休憩。
入場開始の17:00を少し回った頃にUDXへ移動。
UDXは1階のコーヒーショップくらいしか行ったことなかったので
中に入るのは初めてかな?めちゃくちゃきれいで広い。
4階のUDXシアターに行くと、やっぱり今回も王様が受付にw
座席も広々で、ちょっと高級な映画館?みたいな雰囲気。すげー。

まだまだ時間もあったので5階にある喫煙ルームへ。
そこで運良くsatさんと奏太さんに遭遇w
今回はお話できる時間もないと思ってたのでラッキーだったなー

18:00開演。
本日の日直(司会)小倉結衣さんがアリアスの制服で登場。
ライブゲートで見たときとのギャップがw
そして、先生役の奏太さん。ジャージを着て体育の先生っぽい感じw
宮坂みゆさんと水瀬るかさんもアリアスの制服で。

○1時間目 総合学習 "アリアスについて"
アリアスの舞台設定などを紹介。CGも何枚か公開。

○2時間目 数学 "キャラクター人気投票"
参加申し込みの際に行われたキャラクター人気投票の結果発表。

○3時間目 国語 "一問一答"
奏太さん、宮坂さんへの質問にお二人が答えていく。
後半はfripSideへの質問も。
satさんの今のお気に入りはアルバムに収録される「before dawn daybreak」
ダークな感じでかっこいいこの曲。早くフルで聴きたいなあ。

○4時間目 音楽 "アリアスの音楽"
音楽の時間、fripSideのミニライブ。
その前にスペシャルゲスト登場。王様こと山下慎一狼氏w
主題歌のオケは一昨日できてたのに、王様の歌詞がさっき
上がってきたためイベントに間に合わなかったたということで謝罪w
そのかわりに、satさんが作ったデモムービーで主題歌のオケを披露。
爽やかかつかっこいい雰囲気の曲。またいい曲作ってくれましたね♪
naoちゃんのボーカルが入るとどんな感じになるのか。これまた期待大。

アリアス主題歌が間に合わなかったということで
ラピスラズリとは関係ないけど「flower of bravery」を披露。
完全にオケのみでのライブなのでsatさんはステージからはけて、
客席で一緒に見てたw

○5時間目 体育 "じゃんけん大会"
最後はじゃんけん大会でいろんなグッズをプレゼント。
小倉結衣さんが自ら客席に行って手渡し。一番体育してたw
本日の出演者全員のサイン入り色紙欲しかったなーw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX