<< NEXT Main BACK >>
Gacharic Spin@morph-tokyo

morph-tokyo 8th Anniversary Special Week
Gacharic Spin Presents
「JUICY GIRLS ~出演者は、みんな女だけっ!~」

eggmanとの合同企画としてやってきたこのイベント。
4回目となる今回はmorphで開催。

ワンマンのときにチケット買ったものの、AXLライブ行くことにしたので
こっちはあきらめてたわけだが。
余裕で間に合う時間とは思わなかった。チケット持って行っててよかった。

渋谷から急いで移動して、19:30過ぎに六本木。
入場したときはCOSMIC ECHOeの最後の曲あたり。
階段からドリンクカウンター周辺あたりまで人がたくさん。
転換のタイミングで中に入る。
いつも通りガチャピンのフォトセットを購入。
スタッフちゃんにお久しぶり言われたしw
ワンマンから1ヶ月。長いような短いような?
それ以外は全然行ってないけども。
こんな感じで話するのは確かに久々かw

次に出てきたのは前田由紀&清。
このイベントで一番期待してたのがまだ残ってた。ラッキー♪
普段はバンドだけど、今日はフロントの女子2人でアコースティック形態。
面影そのままに大人になった感じだねえ。まだ25才かーw
CD3枚まとめてお買い上げ。サインもゲット。

続いてPLINK?
一応試聴とかはしてたけど、ライブで見る方がいい感じだった。
初めて見ると思ってたんだが、なんか見たことあるな―と。
リスアニのイベントでガルデモのサポートやるという告知があり。
あーーー、アニサマで見たのかーーー。
あのときは、ボーカルよりもギターとベースが気になって見まくってたから、
なんとなく覚えてたんだよなw
そしてもう一つ。THE★SCANTYのギターFUTAMIとベースAKANEだったのね。
タイアップがあったやつを何曲か知ってる程度だけど、懐かしいなあ。
記念にCDゲット。

ラストはGacharic Spin。
さすがにハンティングサマーは季節外れだからもうやらないのかな?

ツアーの残りは九州とか北陸とかがほとんど。
割と近めの新潟・仙台は平日だし。
最後が名古屋・東京でスリーマンのツーデイズ。
最終日は絶対行けないしなあ。行くとしたらちょっと頑張って名古屋か?

<セットリスト>
1. BROKEN LOVER
2. L.I.B
3. 雪泣く~Setsunaku~メロディー
4. ピアス
5. Lock On!!
6. More Power
7. I'm sexy

セッションは「ゴールドフィンガー'99」だったのだが、
途中から前田由紀が「夏祭り」を歌った!!
まさか今になって夏祭りを生で聴けるとはね。
元々カバー曲ではあるけど、誰もが知ってるヒット曲を
持ってるというのはこういうイベントでは大きいよなー

ライブ2本ハシゴ、しかも両方とも立ちっぱなしだったので足が痛いw

音楽 : 23:59 : comments (1)trackback (0)
コメント

あるる~、お久でおつかれ!
俺も向かってたけど、台風で電車がSTOP(゜ロ゜)
小田原駅であきらめた。
また、会いたいのぉおあ(*^^*)
| かつお | EMAIL | URL | 10/11/01 08:41 | vuz3Gt.U |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX