<< NEXT Main BACK >>
ゆこそ・悠季@渋谷WOMB

「AXL 5th Anniversary Live」
出演:真理絵・Rita・YURIA・iyuna・悠季・ゆこそ(yuiko+コツキミヤ+結月そら)

急遽予定を変更してこちらのライブへ参加することに。
先週になって出演者の情報を知って、それからチケット買ったから
あまりいい番号ではないけれども。

ゲームメーカー主催のライブだが、全然タイトル知らないしorz
ゆこそと悠季を見たくて行っただけなので。。。すいません。

湘南新宿ライン1本で渋谷まで行くつもりだったが、台風の影響で電車が運休。
1本前の高崎線使って上野経由に変更。
電車の中で今夜の宿を確保。いつものカプセルと変わらない値段で個室なとこ。
渋谷に着くと、そこそこ雨は降ってたものの、風はそんなにひどくなく。

開演20分前くらいに入場。張り紙で茶太さん欠席のお知らせが。
うーむ。自分のお目当て以外では、ライブ見たことなかった茶太さんを
一度見てみたかったんだけどなー。残念。

中に入ると、予想以上の超満員。
全然前に進めず、後方のドリンクカウンター近辺で居場所確保。

ライブ中は、背伸びしたり体を斜めにしたりしてなんとか顔が見えるレベル。

初めて生で見たのはiyunaのミウラハルミさんとYURIAさんかな。
かなり早い段階でそらさんが出てきたのでびっくり。
弟さんの結婚式から無事間に合ったのね。ちゃんとゆこそが揃ってよかった。

今回の出演者、どんな風に選んだんだ?と思ったが。。。
作品に関わってる人+iyunaさんが4人を連れてきたという感じ?
キャラソンとか出演できない人が歌ってる曲をカバーで歌う要員みたいな。

茶太さん見られなかったのは残念だけど、その分をiyuna+悠季+ゆこそが
歌ったので、個人的にはプラマイゼロな感じではあるかな。

ライブ見てよかったらCD買おうかと思ってたのに、終演後は物販なかったorz

終わって外出た段階で19時過ぎ。こんなに早く終わるとは。
時間は短かったけど、曲数はそこそこやってるから満足。
ゲームの宣伝みたいな、ライブに関係ないモノが何もなかったからな。
メーカー主催なのにちゃんと「ライブ」としてやってくれてよかった。

あまりに早く終わったので、あきらめてたライブを見るため六本木へ移動。

<セットリスト>
1. Sunny Day, Sunny Place (真理絵)
2. YOURS EVER (真理絵)
3. プチタミ (iyuna+悠季+ゆこそ)
4. shield nine energy flow ver.(Rita)
5. eternal smile (真理絵)
6. colorful message (YURIA)
7. wind of change (iyuna)
8. 優しい涙 (悠季)
9. オモウチカラ (Rita)
10. 羽ばたく翼 (悠季)
11. wild fancies (悠季)
12. 幸せの意味 (iyuna)
13. 君にしか聞こえない声で (ゆこそ)
14. 君がいい (ゆこそ)
15. 伝えたい想い (iyuna)
16. ほらね (iyuna+悠季+ゆこそ)
17. オモウチカラ energy flow ver.(Rita)
18. グルッポ (全員)

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX