<< NEXT Main
RCZ初回点検入庫

納車から1ヵ月。初回点検のため整備工場に初入庫。

代車はシトロエンC3(初代)。
5速クラッチレスMTであるセンソドライブを搭載。
運転操作としてはATだけど、中身はMTと同等の動きが
モータ制御により自動で行われる仕組みなのか。
1速→2速の変速があまりスムーズじゃない印象なのと
当然のことながらクリープ現象がないあたりが普通のAT車と違うところ。
ダイレクト感あるのでATのわりにはおもしろいなあ。

日記 : 19:06 : comments (0)trackback (0)
牧野由依@原宿クエストホール

「牧野由依 ゆらり弾き語りの旅」

東京2回目、全9公演のラスト。

のんびり買い物しながら東京へ。
RCZは収納スペース少なめなので、そのへんなんとかしようかと。
センターコンソールにベルトで固定するやつ買ってみたが。。。
安いので見た目いまいち。もうちょい高くてもいいから高級感が欲しい。

あまりにものんびりしすぎて先行物販どころか
開場時間ちょうどくらいにやっとこ到着w
あせっても仕方ないのでコーヒー飲んで一服してから入場。
ふせんセットは当然のことながら、ボールペンすらも完売。
その場の気分でキーホルダー購入でサイン用の色紙ゲット。
前回はなかったサイン会参加券なんてものが。不正防止かね。
これないと、他の会場でパンフ買って色紙もらっておけば2会場回せちゃうし。

セトリは東京1回目と結構変えてくれてるなあ。
本編ラストは、カウントダウンとニューイヤーで最後に披露していた楽曲。
かの香織さん作詞作曲とのこと。今回もタイトルは言わず。
オケが上がってきたということは近いうちに発表されるのかな?

アンコールでは前回同様アカペラを披露。
次の曲ではまさかの親子共演、牧野信博氏がピアノ演奏。

2列目なんてのがひょっこり取れたこともあり、ステージもよく見えたし
珍しいモノも見られて大満足。

<セットリスト>
01. Precious
02. 髪とヘアピンと私
03. シンフォニー
04. 碧の香り
05. Cluster
06. 春待ち風
07. 二度目のハツコイ
08. 旅立ちの日に
09. お願いジュンブライト
10. ??? ※カラオケ
11. ウンディーネ ※アカペラ
12. ユーフォリア ※ピアノ:牧野信博
13. う・ふ・ふ・ふ ※カラオケ+ピアノ:牧野信博
14. アムリタ

音楽 : 22:52 : comments (0)trackback (0)
CT773 ヒューズBOX配線2連ソケット

今週は出かける予定もなかったので車いじりなど。
ネットで見かけた情報どおり、やはりフロントのブレーキダストが多いので
ホイールクリーナーとか買ってみた。時間なくて結局掃除できなかったがw

あと、電源周りをちょこっと改善。
とりあえずの配線で、センターコンソールにある12V電源に
3連ソケットつないでたけど、見た目もいまいちだし、
ケーブルがごちゃごちゃしてたので。。。

CT773 ヒューズBOX配線2連ソケット ミニ平型ヒューズを2つ調達。
ミニ平型を採用してる車が一番多いのかな?これ以外の在庫はあまりない。

Micro-USBケーブル2本とDockコネクタ1本をセンターコンソールの
小物入れに引き込み。残りの1口は延長ケーブルで助手席足下の奥に
出しておいてインバータとかに使う予定。

ケーブル類はすべてパネル裏に配線できたのですっきり。

あれやこれやと必要なものが多くて、ふらふらと動き回ってたら
TTを3台見かけた。やっぱ数出てんだなあ。RCZは都内で2回程度しか見てない。

日記 : 21:23 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<  2012 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX