<< NEXT Main BACK >>
OtoA+@恵比寿ライブゲート

OTO-HABARA2011#0220「Over the SSA」

○朝日奈梨花
トップバッターとは思わなかった。
遅刻しなくてよかったーw

<セットリスト>
1. mind as Judgement
2. SERIOUS-AGE
3. ロックリバーへ
4. 君の知らない物語
5. 深愛
6. きみの翼

○stomach patrol.
12月の日本橋三井ホール以来2回目。
わりと好きなジャンルの音楽なので気になってはいたけど、
前回はCD買わなかったので、売ってる2枚お買い上げ。

○鈴原知花
ライブ見るのは3回目くらいかな。
冬コミで出したCDの曲は今回が初披露。

○香音
かなり久々。
みんなよく振り付け覚えてるなあw

○Seal Key
美弥乃静がボーカルやってるバンド。
今回の出演者の中でも経験値高いほうだろう。
やっぱステージングしっかりしてるわ。
ここだけちょっと客層が違った気が。

○SUN flower residence
結成1年、ついにCD発売。
ステージもCDもやっぱり安定してるなあ。

○OtoA+
ベースゆうにゃんとドラムお父さんが卒業ということで
現メンバーでのラストライブ。
卒業証書的なものを渡したりとか。

今回はゆうにゃんセレクトのカバーCDプレゼント。
野川さくら「星の降る丘」かあ。懐かしい。
ほんわかやわらかい雰囲気で、真優たすの声がぴったり合ってるな。

<セットリスト>
1. おんなの子は恋の神様
2. ふわきゅわ☆処方箋
3. Spiritual love
4. Darling...Kiss immediate ~ダキシメテ~
5. PAN DA ROCK
6. divergent flow

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
修理完了

夕方、ディーラーから入荷連絡があったので車を預ける。
町内なのでそのまま歩いて帰宅w
近いとこういうときに便利だ。

半日くらいって行ってたけど、ほんの数時間で完了したので
その日のうちに回収。さくっと直ってよかった。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
車に穴

さらに不幸は続くw
朝、エンジンかけに車のそばに行ったらなんか違和感。
フロント右側の反射板?がすっぽり抜け落ちてるwww
いつなくなったねん。。。

仕事早めに切り上げてディーラーで部品注文。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
キーレス故障

会社に行くとき、すでにエンジンをかけてある車の運転席に乗り込もうとしたら
なぜか鍵がかかっている。
不思議に思いつつも、助手席側から鍵を開けて出発。
会社の駐車場にて。キーレスで鍵かけようとしてもなぜか閉まらない。
よくよく見ると、助手席側しか動いてないっぽい。
鍵使えば問題ないのですぐに困ることはないが、早いところ修理しないと。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
嶋貫舞@横浜7th AVENUE

ライブ見るのはプラスチックガール以来2年ぶりとか?
他のライブでお会いしてたりするので、
そんなに久しぶりな感じはしないけれど。

銀行とか郵便局とか、平日じゃないとできないことやってから出発。
ひたすら高速でまったりと。まったりしすぎて道間違えたw

駐車場から会場に向かうときはみぞれまじりな雨。

舞ちゃんはギター1本での弾き語り。
かなりインパクトのある衣装だw

久しぶりに聴く生歌。力強い声を聴くことができてよかった。

ライブ終わって外出たら本格的に雪降ってるし。。。
多少時間かかるのは覚悟の上での出発。環八とか、立ち往生してる車も
多かったりで大渋滞。やっと抜けたら、まさかの関越道通行止めorz
ひっさびさに17号で帰宅。疲れたー

<セットリスト>
1. LIVE
2. 水際
3. まほうつかいのうた
4. 水面下
5. ほうれん草のパスタ

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
<<  2011 - 02  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX