Main
nao@幕張メッセ

ワンダーフェスティバル 2011[冬]
『 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13 』
"科学アドベンチャーステージ"

1年ぶり2回目の参加となるワンフェス。

11時くらいに出発してのんびりと幕張に向かう。
外環で三郷まで行って6号三郷線、中央環状、湾岸線、東関東道と外回りで。
こまめに休憩取りつつで13:30くらいに幕張海浜公園駐車場到着。
駐車場混むのかなと心配してたが、全然スカスカだった。
野球があるときだったりするとやばそうだけど。。。

14時過ぎに入場。
一つ前のイベントを眺めつつ。
入れ替わりのタイミングでほどほどに見える位置を確保。

時間になるとジョイまっくす氏が登場。テンション高っっっ
んで、さっそくnaoちゃん呼び込み、「フラグ立てようよ」を披露。

両サイドのモニターにニコ生の映像が流れてて。
コメント見てるとおもしろすぎる。青Tに対するコメント大杉www

続いてトークコーナー。今井麻美さん、花澤香菜さん、番場バン。氏が登場。
新作ROBOTICS;NOTES、STEINS;GATEアニメの話など。
そしていとうかなこさんがアニメ主題歌を初披露。
初めて聴いたけどそんな気がしない、まさに本シリーズの主題歌という感じ。

最後にnaoちゃんも再登場、全員が挨拶してイベント終了。
他に何を見るでもなく、ステージイベント一つだけでさくっと帰宅。

中央環状→池袋線で、と思ったが板橋JCTが混み始めたので川口線経由。
渋滞にも巻き込まれず、16時出発の18時到着というラクチンコース。


Pocket WiFi S購入してから初の遠出だったので、ナビ使ってみた。
助手席ナビと比較すると、案内ポイントは必要最低限のみでシンプル。
パーキングエリア内でも細かく案内が出たりするのにはびっくり。
助手席ナビはルートから外れたとかふざけたこと言うからなあ。

帰りの途中で一度落ちたり、微妙に挙動不審だったりしたけど
これはこれで使える感じだなあ。無料でこれだけ使えるのはすごい。



音楽 : 18:13 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX