<< NEXT Main BACK >>
川崎萌・戸城佳南江@赤坂グラフィティ

「ココロの琴線 #30」

何本か予定が被ってた本日。
ひとつはなくなったものの、どこ行こうかというところで。
深雪ちゃんは来月2回くらい行けそうなスケジュールだし、
いいかげん佳南江さんのCD買いたいのでグラフィティに決定。
予約は萌ちゃんですがw

この暑いときにタオル忘れるとか。
途中でダイソーに寄って買い物。
あと、携帯の充電ケーブルなくしたので駅前のヤマダで購入。
今日のレジのお姉ちゃんはずいぶんと対応がよかったなー
LABIカード持ってて数万円分のポイントがたまってるので
常連客と判断したんだろうか。

久々に電車でまったり東京へ。
日記でも書いて暇つぶし、と思ったら。
ノートPCの電源が入らないw

今日はそこら中に浴衣の女性が。
うーん、目の保養w と同時にカップルも多いのでヘコむw
隅田川の花火大会の影響が一番大きいんだろうな。

とりあえず秋葉原に寄り道、ソラーレで休憩ついでに電源確保。
ぎりぎりまで居座って充電w
2割くらいまで回復。この程度でも帰りの電車ではずっと使えた。
カーオーディオ用にUSBメモリ買おうと思って秋葉原寄ったんだけど。
特別安いのも見つからず、慌てて買うもんでもないので今日はやめといた。

開演時間に合わせてグラフィティへ。壁際のソファでゆったり。

○藤原奈津美
ギター弾き語り。
このタイプのアーティストでいい人はなかなか見つからないなあ。
ギターのメロディは結構好みのタイプだった。

○戸城佳南江
3月の川崎銀座街から4ヶ月ぶり。
あのときはちょうどアルバム発売直前とめっちゃタイミング悪くw
それ以降まったく行けるライブがなく、やっとって感じで。
転換の時にさくっとアルバムをゲット。

<セットリスト>
1. 四つ葉のクローバー
2. 深海
3. 明日へと続く道
4. 夏の記憶
5. スピロデザイン
6. 流れ星☆願い事
7. ココロとカラダ

○川崎萌
サポートピアニストとして、近藤さんのライブでも弾いてる斎藤広哉さんを
迎えて、全編ハンドマイクでのパフォーマンス。珍しい。

10月にシングル発売、そして10月10日にワンマンライブだそうで。
同期の結婚式とばっちり被ってるので行けませんorz

短めの6曲で終わるという、アンコール前提のセトリw

<セットリスト>
1. スタートライン
2. ひかりの糸を辿って
3. 夕暮れの窓辺で
4. あなたに続く道
5. 空に浮かべたメリーゴーランド
6. 小さな家 ~Milestone~
7. 色のない花



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX