<< NEXT Main BACK >>
Gacharic Spin@海老名ViNAWALK 5番館1Fビナステップ

「新星堂 海老名店・Rock INN MUSIC海老名店リニューアルオープン記念イベント」

二日連続のガチャピン、今日は海老名でのフリーライブ。
中途半端な睡眠しか取れないまま行動開始。
2月27日に開通した圏央道の海老名JCT-海老名ICを早速活用。
30分前くらいに到着。さすがに人はそれほど多くもなく。

時間通りにイベント開始。
2ndシングルの3曲プラス1stからガチな2曲という分かりやすいセトリ。

オープンスペースってこともあるが、ファンも含め写真撮ってる人がちらほら。
スタッフも見てて何も言わないからいいのかなーっと自分も軽く撮影。
通常のブッキング程度なら、物販とかで一緒に写真撮れたりはするけど、
演奏中に撮れる機会は基本的にないからなあ。

基本は盛り上げる方に徹しつつ片手間程度で。
と思いつつも撮り始めればやっぱりカメラマンの血が騒ぎますわなw
RAW現像前提な変態セッティング。なので、その場ではちゃんと撮れてんだか
まったくわからないw 帰ってきて現像してみたらなかなかいい感じ。
こういうときこそRAWで撮れるカメラは強いよな。

1回目で2ndシングル、2回目はセットで購入w
メッセージカード目当てもあったけど、よくよく考えるとLock On!!は
チョッパーとTOMO-ZOしかサインもらったことないよなーってことで。
2日間で早くもハンティングサマー3枚お買い上げwww
Piviで出力した写真にもサインもらったりとか。これは割とレアかも。

<セットリスト>
1. ハンティングサマー
2. L.I.B
3. 虹
4. Lock On!!
5. More Power

帰りは八王子バイパスも使いつつ、中央道-圏央道-関越道でまったり。
都心を通らなくてイイってのは楽だなあ。
圏央道の中央道-東名間ってあと2~3年で出来るのか。
外環の建設はしばらく期待できそうもないが、
こっちが完成するだけでもそこそこ便利になるかな?



音楽 : 21:33 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX