<< NEXT Main BACK >>
コトノハクロニクル@赤坂天竺

「快賊ふぁみりぃ&Cadiluck Bunny presents 『大【縁】快』 ~KAIZOKUSENとパンドラの旅~東京編~」

コトクロ、今年最後のアコースティックライブ。

J.e.t.ライブ後、原宿のダイソーでネタをひとつ。
840円のカナルを買おうかと思ったが、525円で首にかけられるタイプが
あったので試しに購入。しかし、ありえない音の悪さorz ちょっと失敗。
まあ、片方ケーブルを切ってサイクリング用にしようかなと思ってたので
このレベルなら迷いなくぶった切れるなw
千代田線で赤坂のつもりが無意識のうちに原宿駅入っちゃったりw
混んでたし、出直すのも面倒なので渋谷経由で赤坂見附。
いつものエクセルシオールで一服&腹ごしらえしてから会場へ。

初めて行くハコだと思ってたら実は行ったことあった。
YUMIKOがバースデーワンマンやったLive Factory Funが名前変わったようだ。
しかし、こんなに狭かったっけ?
あの時は椅子もあったし、横の物販ブースもなかったからかなあ。

結婚式に出席してから東京に出てきたというこめっち。
トップバッターでリハの時間遅いとはいえ、さすがに間に合わないか。
ついさっき到着して、そのまんまのスーツ姿で登場。
普段はカジュアルなイメージなのでなんか雰囲気違った。
たまちゃんと二人でのアコースティック編成なのでちょうどいい感じ。

二人だけのステージ見るのは初めて。コトクロのライブといえば、
元気に動き回るイメージが強いけど、たまにはこういうのもいいな。

明日も仕事なのでコトクロだけ見てさくっと退散。

12/15に音の葉Vol.5の予定。「音の葉」はラストだそうで。
この週末の休日出勤分の代休取って見に行けるかなー

<セットリスト>
1. 6/2
2. 琥珀色深海魚
3. song.127
4. 太陽
5. 冬のハナミズキ

ライブフォト

音楽 : 22:25 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2026 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX