| << NEXT | Main | BACK >> |
2009-10-01 Thu
「Sactone Proud! 2009 ~scsc'09<すくすく'09> SACT! Center Stage Collection~」
買い物終わって、岩本町から都営新宿線で移動。
開演少し前に到着。
深雪ちゃん見るだけなら、仕事終わってからでも
間に合うくらいの遅い出番なんだけどw
交通費かからずに見に行けるのはラッキー。
共演の2組を見るのは初めて。
どちらもいい感じで非常に楽しめた。
センターステージということで、普通のライブでは見られない角度から
見ることができてこれもなかなか。
○furani
名前は見たことあったけどライブは初。
くすっと笑ってしまうような歌詞からしっとりバラードまで幅広く。
なんとなく声質的にはRitaさんあたりに近い感じがしたりしなかったり。
アルバム2枚買おうとしたけど、シングルも合わせたら
きりがよかったので全部お買い上げーw
保護袋と手提げ袋を用意してる人は初めて見たw
CDではギターとかドラムまで自分でやってる曲もあったり。多才ですな。
11月にレコ発あるけど行けないなあ。どっかでCD買う機会あれば。。。
「ぶどう畑」すげーいい曲だったのでCD欲しい。
発売1ヶ月前で絶賛制作中というレベルなので、流通には乗らないか?
前のアルバムは一応流通してるみたいだけど。
ライブ行く前にHP見て、SHEER関連の人のサポートやってて
気になってたけど、1stアルバムとかそっちで出してたのね。納得。
○クボフミト
アレ?見たことあるぞ、と。いろんな謎が解けた。
ライブを見るのは初めてだけど、知らぬ間に相当な回数見かけてたのねw
バンド編成がメインみたいだけど、今回はギター一本での弾き語り。
弦が切れるハプニングなどもありつつ、非常に楽しいパフォーマンス。
CDも買ってみた。
○谷口深雪
トリで登場。
三十路ライブのファッションショーで来てた衣装w そうきたか。
個人的にはこういうの結構好きだったりもする。
アンコール含め全7曲。
毎月新曲が出てきてるおかげで、CD未収録曲の割合が高くなったなあ。
<セットリスト>
1. 足跡
2. laugh it off
3. 紡ぐ
4. このまま二人で
5. 彼方
6. はじまりの色
7. メロディ

by あるる
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL :
トラックバック