<< NEXT Main BACK >>
今日も

東京。4日連チャンの3日目w
システムトラブルで新幹線がしばらく止まってたりとか。
9月のハードトラブルとは違うらしいが。
帰省ラッシュのこの時期に起きるのは痛いね。
影響受けて下も混雑するかなと思って早めに出かけたけど全然平気だった。
すでに運転再開してたし、帰省客とは逆方向だしな。
駅のマックで腹ごしらえ&一服。この時間帯なら喫煙スペースあるのか。
湘南新宿ライン→りんかい線の楽チンルートでで移動。12:30過ぎに到着。
とりあえず企業方面。またしてもメリ☆クリは売り切れorz
atledで民安ともえがイベントやってたっぽい。一瞬だけ眺めてみたw
Lillianはイベントやってたので後回しにしてサークル巡り。

まずは西1のフランスパンとtieLeafでCD購入。
残りはすべて西2。ちょっとだけ離れたところのDemetoriから。
アンジェロにご挨拶。双子だなんて知らなかった。そっくり。

encounter+は新作売り切れ。
聴いたことなかったから買おうと思ってたんだが。残年。
かわりにReliance:Toneの方をここで。いろんなとこで買えるけどw
ホシトキは完売。隣で、アラケンも参加のゆらさん新作ゲット。
MFTスペースでMFT新作とcloustrond新作を購入。
cloustrondはノーチェックだった。危ない危ない。
はきゅんはいなかったな。

黒餡で烈火さん新作。Primaryは新作売り切れ。うぎゃ。
そのまま壁を回って2-dimension新作。残り少なかったぽい?
Terminal Heaven見かけたので新作ゲット。今回はボーカル少ない。
さらに進んで頼まれモノのうさころにー。
戻りながら来兎さんをちら見w。ぐろ~部CDこっちで買ってもよかったな。
さらに戻って姫騎士オフラインのアルバム。
もうひとつの頼まれモノ、けしスタジオは完売だった。
SJV-SCで真優ボーカル曲収録の旧作購入。

AnBが島だというのにすごい行列だったな。
Team OZでなんか欲しいのあるかなと思ったけど特になし。

こんな感じでサークルお買い物終了~
企業に戻る。Lilianはまだイベント中。むぅ。
しかも無料配布なんかもあるらしく、物販再開までは
1時間以上とかなり待たなきゃ行けないとのこと。
今日はもうあきらめようかと思いながらVAブースへ。
クル☆くるに提供した曲はsatさんもかなりお気に入りだとか。
そんなこと言われたら早く聴きたくなっちゃうがなw
っつーことでしばらく待つことに。
時間つぶしに再び下に降りて、てきとーにふらふら。
Primaryが完全終了してて片付け中だったのでゆいこさんにご挨拶。
とりあえず回るべきところ回って満足したので上に戻る。

結局、Lillianは本日分すでに完売だった。がーん。

でふ☆こんブースでよぞらさん発見。
サイン会があるらしいがCD購入とかじゃないっぽいのでパス。
そのかわりに1月のライブのチケットを本人から直接購入w

戻りながらVAブースで挨拶して帰宅~
湘南新宿ラインは時間が合わなかったので
ゆりかもめで新橋に出て、上野から高崎線。
やっぱりこっちの方がすいてるなー

明日は何時頃行こうか。。。。
fripSideイベントだけなら今日より遅くてもいいくらいだけど、
それだとWhirlpoolとLillianは買えないだろうな。。。
最終日くらい少しは気合い入れて行くか?w

2年前のfripベストとYUMIKOがボーカル参加したTerminal Heavenを
きっかけに、ちょこちょこ参加するようになったわけだが、
ふと気づけば行くとこ増えたなーw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX