<< NEXT Main BACK >>
撮影ラッシュ終了

今年一番であろう撮影ラッシュな一週間も終わって
上がりまくりだったテンションもやっと落ち着いてきた。

昨日は仕事になるかも?と思ってたら普通に休めた。
お袋のチャリンコを買いに行ったり、
fripSideライブのデータを改めてチェックしたり。
ホムペにアップしたアルバム、画像のサイズとHTMLの記述が一致してねえw
中途半端にリサイズされてるー。っつーことで再アップ。

70-200に1.4xエクステつけてズーム端で撮影した写真多いなあ。
エクステ使う機会は少ないけど、今回の活躍でだいぶ元取った気がするw
35mm換算で360mmくらい。それでも顔のアップっていうわけでもなく。
ステージ袖と、特効機材のあるスペースでも撮ったけど、
主な撮影ポイントになってた場所は、後方10mちょいくらいのポジション。
キャパ300越えくらいのハコでも、後方からだとこんなもんってことは
これ以上大きな会場だと今の機材でも不足してくるのかなあ。
APS-Cボディを望遠に使えば450mm近くなるが、高感度の画質が。。。
1D3に2xエクステとどっちがいいのかなー

5D2ベータ機のサンプルが海外のサイトで公開されてた。
ISO3200までは余裕でOK、6400はホムペ用くらいなら問題ないな。
12800になるとかなりのノイズ。緊急用としてはまあまあってとこ。
25600はさすがに問題外。G9の800くらいのレベルかなー
予想以上に動画がすごい。こんなにきれいに撮れるのか。
しかし、スチールカメラで動画撮影は形状的につらそうだが。

日記 : 21:31 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX