| << NEXT | Main | BACK >> |
2013-10-09 Wed
「春奈るなファーストライブ~OVERSKY~」
メルマガ先行でチケット取ったら何気にいい番号確保な感じで。
全然関係ないけど、ヒカリエでIDS! OFFICEやってたり、
ビンゴで多田葵アルバム発売日だったりで、
渋谷行くついでに用事済ませられてラッキーだった♪
調子に乗って、限定85セットという直筆サイン入りルミカも買おうと思って
並んではみたけれど。倍率2倍くらい?なのに見事にハズレw
ま、ほとんど持ってないクジ運をチケで使い果たしてるから仕方ないかー
グッズはTシャツ2種、マフラータオル、ペンライトと一通り買って。
にわかファンとしては、シングルはイベントで買ってオマケをゲットするために
利用するつもりでいたので、適当に買って予定通りのサイン色紙×2確保。
んなわけなので、アルバムはがっつり聴き込んでるけれど、
それ以外の知らない曲は直前にiTunes Storeの試聴で予習w
で。めちゃくちゃデジャヴ、というかあきらかに聴いたことある曲を発見。
3rdのカップリング「とこしえロンド」が、作編曲meヰjix=諸田英慈さんで、
曲はVOSTOK9「Secret Dive」だ。歌詞は別モノだが、これにはびっくり。
ぜひライブでも聴きたい!と思ったが残念ながらセトリには入っておらず残念。
VOSTOK9のTwitterで、
"VOSTOK9のファンが発売中の春奈るなさんの「とこしえロンド」聴いたら驚くかもしれないね。"
とさりげなくネタばらしされてたんだが、検索してみてもそれ以外に全然情報が
ヒットしないところみると、ファン層があまり被っていないのかねえ。
最前余裕で確保したものの、やっかいなのが近くにいたせいで楽しさも半減。
押しつぶされないように耐えることにムダに体力使うし、うるさくてイライラ。
隣にいた小さい女子も迷惑被ってただろうなあ。かわいそうに。
ま、目の前でじっくり春奈るなの太もも堪能出来たからいいするかw
こういう現場だということが分かった以上、次行くとしても後方で傍観だな。
ホールでやってくれるとありがたいんだけどねえ。
ファーストワンマンなので、アルバム曲+αだろうとは思っていたので想定内。
もう少し頑張ってくれるかなと期待もしてたのでやや消化不良ではあるけれど。
<セットリスト>
0. Prologue ~over the sky~
1. 微熱の月
2. Clumsydays
3. ネバーランド
4. 空は高く風は歌う
5. 煌めく星の病
6. 終焉の魔法、終天の真意。
7. ぼくというきみへ
8. 打ち上げ花火
9. 狂想リフレイン
10. 暁が過ぎるまで
11. 君がくれた世界
12. アイヲウタエ
13. TRUE STORY
14. Overfly
by あるる
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL :
トラックバック