<< NEXT Main BACK >>
INFOBAR A02

昨日、仕事休憩中に携帯いじってたらフリーズ発生。
たまにあることだから驚くもんでもないけど、
ちょうどA02発売前日とか、買い替えろって言われてるのかとw

もちろん気になっていた機種なので、仕事帰りに様子見に寄り道。
単独のauショップと家電量販店行ってみたがホットモックなし。
現物触ってみてから、と思ってたけど。。。
どうせ買うなら発売日!ってことで勢いまかせに購入w

結果的にはこれが正解。
19日以降、スマートパス加入しないと毎月割が少なくなるらしい。
この抱き合わせはひどすぎるわ。。。

あと、ちょっと前に変わった安心ケータイサポートプラス。
今までは、保険として掛けといて1年後に電池パックもらえて
十分メリットを感じられたわけだが、保障範囲が広がって
代わりに?電池パックサービスがなくなったのは痛い。
本体価格高いので一応入ったけど。ある程度の期間経ったら解約だな。

当初買う予定じゃなかったので、FeliCa関連の移行準備してなくて^^;
購入手続きしながら片手間で機種変更手続き。
そんな状況なので、全部設定したつもりがQUICPay忘れてた。
あとからでも手続きできたのでセーフ。

めんどくさいので端末自体は一括購入。
貯まってたポイント使って12495円引きで47790円也。
毎月割24ヵ月フルで適用した場合の実質本体価格は13230円。
ま、これくらいなら妥当なとこか。

翌日、恒例のクレードル自作w
ちょうど余ってたスタンドとケーブルで一つ目。
イーモバ端末含め、かれこれ4つくらい作ってるから手慣れたものだw
ひとつは会社用として、もう一つ作りたいのでセリアで部品調達。
と、なにやら新しいグッズ発見。

裏が箱になってて、中に余分なケーブルをまとめられるようになった
携帯電話BOXスタンドなるもの。
ケーブルまとめる必要はないけど、がっしり安定してて
充電中の操作がしやすそうなのでとりあえず確保。
中におもりでも入れれば脱着が楽になりそうな感じ。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX